--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.16

アニキへ

紅い葉がちらほら現れ始めた、今日この頃。

CIMG3068.jpg

久しぶりに、行ってきました。

CIMG3069.jpg

もぐら公園。

CIMG3105.jpg

芝生広場の真ん中には、やっぱりもぐらのトンネルが^^

この公園は、バオの唯一の男友達と言っても過言ではない

アニキと会った楽しい公園。

CIMG3091.jpg

真夏になり、日中のお散歩を控えたり、会社の引越しなどで会えなくなり。

にゅうこもトリトンママの連絡先も知らず・・・元気かな?






CIMG3078.jpg

アニキ、今日母ちゃんにもぐら公園に連れてきてもらったんだ!

空はすごい青くて・・・

CIMG3083.jpg

ブラジャーみたいな形の雲もあったんだ! アニキもスキでしょ?

CIMG3088.jpg

公園には小さいワンがたくさんいたんだ。

でも、どいつもこいつもボクを見てキャンキャン吠えて去っていく。

CIMG3094.jpg

アニキ。

ボクは、追いかけたいんだ。 だって、アニキはものすごいスピードで逃げるから。

CIMG3096.jpg

また母ちゃんに連れて来てもらうから!

そして、今日は公園中にボクが来たシルシを残してきたから!

CIMG3103.jpg

絶対また遊ぼうぜ!







先日、豆ちゃんの記事で奇跡の生還を果たしたイチタくん。

豆父さん(芳さん)がコメントのお返事の中で 『トリトン君に似てませんか?』

と言ってくれました。

すごく嬉しかったと同時に、ものすご~くトリトンに会いたくなったにゅうこでした。

トリトンママ~。もし、見ていたら連絡くださ~い^^

仕事チャッチャと終わらせて帰ってくるので、御座ひいておにぎりでも





おにぎり・・・・・?



※オンマウスしてみましょう

食べ応えありまっせ(笑)  天むす?







今日はかなり私的な記事で申し訳ない。

みなさんも、会いたい人(ワンコ)はいますか? この秋、会えますように♪




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチリで会えるかも!?  あると思いますっ! お願いしま~す


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/365-7a82ec7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうなんですか。
その後トリトンくんとは会えてないのですか。
それはバオくん寂しいですねぇ(汗)

どいつもこいつもキャンキャン(泣)
うちの豆蔵ならまだしも、バオくん優しいのに、鳴くこたないですよね。
なおのことアニキ登場が待たれるなぁ。

ブ○ジャー雲、アニキってことは、バオくん好きってことか(笑)
まあ、オスだからねぇ^^
Posted by at 2009.10.17 01:22 | 編集
トリトンくんに会えたらいいね。
けんとも、ちいこい犬にはよくキャンキャン
いわれ、さびしい柴犬の後姿は飼い主にとってつらいです。けんとは遊びたいのにね・・・って。
この前は道ですれ違うとき さっと、チワワ様を抱き上げて『・・・チャン、大きいワンワンこわいからね~』みたいな~!人(犬)を顔と体型できめつけないでって思っちゃいました。お宅のほうがよっぽど怖いですよ、抱えられながらも前歯むき出しでウウウッてゆうてるじゃないですかって。
そうか、うちに危害を与えないように避けてくれたのね~って小さい声で言ってあげました。
Posted by あおによし at 2009.10.17 07:41 | 編集
ブラジャー雲。

トリトン君に逢えるといいですね~
連絡先って、交換するタイミングって
なかなか難しいですよね(汗)
実は、私もかなりの人見知り・・・。

でもシルシを残してきているなら、大丈夫!
近いうちに絶対逢えるヨ!!!
だから、いつまでもオニギリになって
悲しまないで!!!
ん?それとも、ムチ打ちか?(笑)
Posted by はちねーね at 2009.10.17 16:47 | 編集
e-134芳さんへ
そうなんです;-; もう、何ヶ月だろう?
こっそりもぐら公園に行っては、あたりをキョロキョロしている怪しい私です(汗)

ほっ!秋の空はコロコロと雲の形も変わりますね^^
『おっ、ブラだよ!ブラ!』と、柴犬に話しかけてる30女子・・・
やっぱり怪しいですね^^;


e-134あおによしさんへ
今年中には、トリトンに会いたいです(まだ可能性あるよね?)
会えたらもちろん、ご報告いたします♪

うちもあります。通りすがりに騒がれるの;-;
やり過ごしたあとに、キョトン顔のバオをイイコイイコしています。
きっと、けんとくんもママと同じ気持ちですよ☆


e-134はちねーねへ
ねーねの人見知りって、なんかわかる気がするな~(笑)
でも、ルール違反な飼い主には怒鳴り込んでいっちゃうんだから、
度胸はアッパレよ♪

あら!ムチウチとは失礼な!!
私は安全運転だわよ~(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2009.10.19 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
