--.--.--



2009.10.15

パンとかけひき

カレーチーズオニオン♪

CIMG3059.jpg

前回の教訓を踏まえ、予習をして臨んだ今日のパン教室。

今日はベタつくことなく、上手くいきました♪ (手の温度は変えられなかった^^;)



帰ってから、バオさんとお散歩に行き、秋風を感じながら30分ほど

CA391139.jpg

たっぷりウンも、シーもお仕事完璧だったのに、ここで

CA391141.jpg
『降りるのがかったるい』

とほほ・・・ 柴犬の頑固さ、こんなとこでも発揮してる~。(え?違う??)


でもね、『ばぁば来た!?』って言うと・・・




CA391142.jpg

あっさり、身を乗り出して確認^^  

こうして人とワンコの駆け引きを毎日繰り広げているのです(笑)

この駆け引きが結構楽しかったりして♪ 他人に見られなければね^^;



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 パンが成功して気分↑↑のにゅうこに、ポチお願いします 





  

先日、グリニーズを買ったときのおまけ♪


特大グリニーズ☆



CIMG3052.jpg
(いつもは、下の小さいヤツ)

いつもと違う大きさに驚き、豚鼻のように隠そうとしたので(飼い主の布団に)、

3分割にしてあげました(笑)  もうないからね~^^
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/364-a02ef60d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いきなりめっちゃ美味しそうなパンのお写真
でした!
思わずゴックンものです。
柴雄君、とっても乗り心地のいいカートから
降りたくなかったのね。
何か分かる~。
とっても居心地がよさそうだもの。
特大グリニーズ、デカッ!
何故にそれほど旨いのか~??
Posted by Michy at 2009.10.16 01:57 | 編集
e-424Michyさんへ
カレーパン♪ 中のチーズがうまうまでした!
4個作ったうち、3個は私のお腹の中へ~^^ 肥ゆる秋ですな!

バオは玄関から出ない・カートに乗らない・下りない・歩かないなどなど・・・
毎日何かしら駆け引きの材料を提供してきます(笑)

グリニーズって、匂いを嗅ぐとヴッってなりますよね(汗)
Posted by にゅうこ@ at 2009.10.16 20:48 | 編集
カレーとチーズとオニオン…考えただけで 食べたくなります。おいしそ~
バオくん柴頑固ですね。ありますよね~あるある。散歩の途中で動かなくなるのが1番困ります… 端っこのほうでならいいのですが 道の真ん中とかね~
ワンとの駆け引きたのしい~草むらに向かって『あっ!!』って言うと虫がいると思って 思いきりキタキツネジャンプで捕えようとします。笑ってしまう~ ごめんね、けんとよ。でもそのジャンプが見たいのだ~
Posted by あおによし at 2009.10.16 21:08 | 編集
e-424あおによしさんへ
カレーパン、おそらくご想像通りの味ですわん♪ うまうまでした!

けんとくん、無邪気なところがきゃわいいですぅ!
そのうち・・・(言っていいのかな?)『母ちゃん、また言ってる』みたいな顔で見られちゃった・・・り・・・
しないよーーー!!
それは、バオだけです。きっと・・・ね^^;
でも、けんとくんのキツネジャンプは、見てみたい!
Posted by にゅうこ@ at 2009.10.16 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
