--.--.--



2009.10.14

姉さんとコスモス

ただいま21時。 埼玉県南部では雷が鳴っています。

バオはぐっすり寝ています(笑)

それは何故かとたずねたら・・・

CIMG2994.jpg

とまと姉さんとコスモスを見に土手にやってきたから♪

CIMG3048.jpg

ちょっとチビ丈でしたが、可愛く咲いておりました。

CIMG3049.jpg

・・・無理矢理感が、なくもない(笑)

CIMG2996.jpg

広場に下りて。 ろみさんと遊ぶとまと姉さんを眺めるバオ。

この時とまと姉さんはこんなことになってました^^ いや~ん♪

CIMG3003.jpg

バオもボールで遊ぼ!

ナイスキャッ・・・・・

CIMG3047.jpg

キャーーーーーーッ!!

またまた、変てこな写真になってしまいましたな(汗)

CIMG3012.jpg

それからも、2ワンは微妙な柴距離を保ちつつ

CIMG3018.jpg

距離を保ちながら、互いにスリスリ(笑)

それはそれは、念入りに・・・

CIMG3023.jpg

テンションあがって~~~

CIMG3032.jpg

うひょ~ とまと姉さん、軽やかな走りでバオをかわしています!



ひと遊びして、戻ってくるろみさん・とまと姉さんをバオ穴から♪ (難しかった~^^;)

CIMG3036.jpg

夕方になって風も冷たくなってきたので、今日はバイバイね~☆

2時間ほどでしたが、バオも私も大満足! ありがとうございました






CIMG3043.jpg
『とまと姉さんにしつこくすると、怒られるのだ』

バオもまだまだ子供だわ~と感じた今日の午後でした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 今日の記事はまとまった?写真を厳選したのですが^^;
お一つポチリお願いしま~す


きれいな写真はコチラされると思いますので、ご覧くださいねん♪ 









この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/363-427235bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とまと姉さんと追いかけっこできたんですね。
よかったね、柴雄くん。

ボールを見ているお顔は最高にステキ!
最後の眠そうなお顔も、ブサ・・・いえいえ
とっても可愛いです(笑)
とまと姉さんのブログもupしたら見てみるね♪

Posted by hibari at 2009.10.14 22:15 | 編集
きょうは とまともたくさん走って大満足
柴雄くん ありがとね 優しいね~
また遊ぼうね

ユーチューブで今日の写真と動画のコラボ作ったので是非見に来てね(結構時間かかったけどいい感じにできましたので満足~~)
とまと&しばお ラブリン
作成もにんまり楽しかったです
Posted by ろみ at 2009.10.14 22:27 | 編集
とまと姉さんと楽しそうな柴雄くん!!
動画も見てきたよん~。
チュウしちゃったんだね^^;

とまと姉さん8歳に見えない。
すごく若く見えちゃったよ~。

遊びつかれた柴雄くんのお顔も可愛い!!
Posted by さち at 2009.10.15 07:09 | 編集
e-398hibariさんへ
対面の時も、車に乗っているときも、怒られることなく(笑)
楽しい時間になりました♪

こんなに顔が変わる(キャワイイ⇒ブサイク)ワンコはそうはいないでしょ!?

ろみさんの写真はとっても素敵! 南の島のキャメラマンとはやっぱりキャリアが違いますね^^


e-398ろみさんへ
かなり走りましたね~。お嬢と坊ちゃん♪
また、お願いしま~す^0^/

youtube見て、トヨさんが『柴雄・・・デカっ!』と^^;
やっぱりだんだん飼い主に似てきた!?


e-398さちさんへ
ろみさん作の動画、最高ですよね~! 本当に会話しているみたい♪

とまと姉さん、ろみさんの言うことをすごい理解して
ちょっと感動しました!
まだまだ元気ですよ~。おやつ食べるのも早いし(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2009.10.15 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
