--.--.--



2009.10.13

オチないけど・・・見る?②

さてさて、昨日のお寝坊のつづき。

いくら私でも、そういつまでも寝ていたわけではありません。

CIMG2973.jpg

ばぁばの家へ発表会のお疲れ様を言いに行き、土手をお散歩

そして、連休2日目(10月12日)にはトヨさん実家へ。

CA391131.jpg

ん?この生き物は?? 顔と胴体がシーズーで足が柴犬??

いえいえ^^; リュウ(シーズー)がバオに乗り腰を・・・・(笑)

CA391132.jpg

正味3時間ほど、この2匹は追いつ追われつ大忙しでした♪

さすがに、体力を消耗したのでしょう。

CIMG2974.jpg

帰宅後すぐに・・・

CIMG2976.jpg
『行ってきます・・・

おやおや^^

CIMG2977.jpg

昨日からどっかに行ってばかりですね。

CIMG2980.jpg

抜け殻

CIMG2982.jpg

ブサイク。

CIMG2984.jpg
『こんな連休もなかなかです。』

秋とは・・・何となく肥ゆる秋ですね♪
(誰ですか?秋だけじゃないでしょ!と思った方)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 最後にオチを期待したア・ナ・タ。残念でした(笑)
うまいオチができるように!ポチリ応援お願いしま~す


読書でもすれば、文章うまくなるかな?
本は好きなのに・・・なんでだろ??  図鑑ばかりだから?














この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/362-190471a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「ブサイク。」・・・申し訳ないけど
やっぱりブサイクです(笑)
前回も今回も、柴雄くんがたくさ~ん
見られて幸せでした♪

オチがないところも、あの方のブログに
似てきちゃいましたよ~(笑)
Posted by hibari at 2009.10.13 22:08 | 編集
そんなお部屋のど真ん中で無防備に眠れるっていうのは安心しきってるからですよね~
『しばおくん、いい夢みろよ あばよ』なんちゃって…
Posted by あおによし at 2009.10.14 10:59 | 編集
そうですよ、にゅうこさん。
あの方のブログに似てきちゃ・・・
って、誰ダレ~ また陰口叩いてる人~(笑)

え?被害妄想?あの方って私じゃない?

な~んだ、ヨカッタ♪

今日もブサイクなバオちゃんが見れて
笑顔を一つ得しました♪ ありがとう。
(褒めてるんだか、けなしてるんだか・・・)
Posted by はちねーね at 2009.10.14 15:08 | 編集
ばおちゃんの寝起きのお顔といい
疲れ果てて寝ているお顔といい、
とても魅力的~v-238
もう私はばおちゃんのと・り・こv-10
Posted by あやや at 2009.10.14 19:42 | 編集
にゅうこさん、こんばんは。
バオ君、ブサイクじゃないよー、可愛いよ。
にゅうこさん、写真すごく上手。
腕を上げたな♪

すくすく育っているバオ君が愛しい
え?にゅうこさんもトヨさんも育ってる?
・・・・私もです。
Posted by おかみ at 2009.10.14 19:54 | 編集
e-311hibariさんへ
そ、そうでしょ。ブ、ブサイクだよね(笑)
た~くさん見ても飽きないでしょ♪

今後は、努めてオチを頑張るじょ~e-271(笑)


e-311あおによしさんへ
決してヘソ天はしない(出来ない?)バオちゃんです^^

おかげさまで、いい夢見れたようですよ~♪


e-311はちねーねへ
そうそう!アナタあの方に似てきちゃったYO!

これから冬毛になって、ますます大きなおにぎりe-244が作れそうですよ。お楽しみに(笑)


e-311あややさんへ
無防備な顔はたまりませんね♪
(ワンコに限り!ワタクシは犯罪です^^;)

まりんちゃんだって~、たっくさん表情あってとろけますよん♪


e-311おかみさんへ
バオの写真はなんとかコツをつかみました♪
でも、まだまだ撮りたいものがた~くさん!
Newカメラの購入をトヨさんに相談中です^^

昨日TVで肉食ダイエットというのをやっていました。
二人で声を揃えて『やるかっ!』って(笑)
更に育ちそうですよね~^^;
Posted by にゅうこ@ at 2009.10.14 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
