--.--.--



2009.10.12

オチないけど・・・見る?①

写真で綴る、初秋の朝。   オチはありませんよ(笑)


おはよう! 朝ですよ~(って言っても、もうすぐお昼・・・)

CIMG2946.jpg

連休なのに、飼い主につられてお寝坊しました。

CIMG2947.jpg

しっかりと、飼い主の布団で。

声をかけると・・・

CIMG2948.jpg

面倒臭そうに

CIMG2949.jpg

手手のお手入れをして

CIMG2950.jpg

まずいのか?(笑)

CIMG2952.jpg

大事なところのお手入れも♪

そして、あくび3連発


CIMG2953.jpg


CIMG2954.jpg


CIMG2955.jpg

・・・同じようですが、ちゃんと3連発なんですよ~^^

そして、また寝ちゃったので

CIMG2959.jpg

無理やり顔をおこすと

CIMG2962.jpg

ブサイクですね。

CIMG2963.jpg

寝ぼけているので、ほぼ無抵抗。

何を思ったのか

CIMG2967.jpg

急にしゃっきりするも・・・

CIMG2970.jpg

おやつでも、散歩でもないとわかると

CIMG2971.jpg

また、行ってしましました


つづく。 (えぇ?つづけちゃうの?? これで???笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 爽やかだと、なかなか起きられな~い!
あくび中のバオの背中のお肉が気になったアナタ・・・ポチリお願い♪







この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/361-b4c55599
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「あくび3連発」で緩んだ私の口元が、
「ブサイクですね」で、プッと吹き出して
しまいました。
申し訳ないけど・・・本当にブサイクです!
しかも、次回にひっぱるところなんか、
南国のあの方のブログに
似てきちゃいましたよ~(笑)
Posted by hibari at 2009.10.12 23:41 | 編集
始めまして、おはようございます。
しばお君、もの凄~くまったりしていますね^^
「ぶさいく?」イエイエ私は大好きですよ!
寝ぼけた、しばお君の顔!v-411
行ってしまったこの後、落ちはあるのかなぁ?
楽しみです。
Posted by さくらママ at 2009.10.13 07:20 | 編集
柴雄くんかわいい~たまりませんよ。あたしゃ、大好きです(*^o^*)
Posted by あおによし at 2009.10.13 19:30 | 編集
e-432hibariさんへ
私も自分で撮っていて、ニヤリ⇒ププッでした!
『ホント、ブサイクだね~』なんて、人間のモデルさんには絶対言えないですよね(笑)
読者の期待に応える、我が家のホープです♪

つづきで引っ張るのも、2回が限界!?(笑)
あのお方を尊敬しまっす^0^/


e-432さくらママさんへ
コメントありがとうございます☆
ぷぷぷ・・・このブサイクが最大のオチだったかもしれません^^;
いつもはガブってするのに、寝ぼけているときだけはトヨさん(旦那)もお触りOKなんですよ♪


e-432あおによしさんへ
イケメンは3日で飽きますが、ブサイクはだんだん味が出てきますね^^
(ふふふ・・・あおによしさんも洗脳されてきたわ 笑)
Posted by にゅうこ@ at 2009.10.13 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
