--.--.--



2009.10.10

♪オカリ~ナ♪

10月10日。昔の体育の日  今年も爽やかな秋晴れ!



花束

今日は、発表会♪だったんです。

オカリ~ナ

♪オカリ~ナ♪ (会場で配られた、オカリ~ナクッキー^^)

ワタクシのではなく、ばぁばの。

CIMG2914-1.jpg

最後の練習の日が台風でキャンセルになり、私のほうがドキドキ。

でも、さすがばぁば。 なんとか大成功でした!

CIMG2923-1.jpg おつかれさま~♪



お留守番だったバオちゃんには、ばぁばからオカリ~ナクッキー

CIMG2932.jpg
『鬼太郎?』

ち、ちがうよ^^;



明日は、ばぁばに会いにいこうね~☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 今日はばぁばに、お疲れ~のポチリいただけたら嬉しいです♪









あぁっ!!


CIMG2933.jpg
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/360-da7320d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
子供の頃 オカリナのおもちゃ持ってました
オカリナ~~素敵な音色で大好き
これ以上趣味が増えたら大変だかからぐっと我慢だわん
キタロウ聞くと癒されるもんね
ばぁばさま・・きっとドキドキだったね
私も発表会ドキドキしてます

いるだけで可愛いシバオ~~くん
土手のコスモスがきれいだと思うから?
お時間あいてるお天気のいい日に午後デート♪
トマトをさらいにきて~~
Posted by ろみ at 2009.10.11 08:26 | 編集
ばあばさま、お疲れ様です。素敵ですね!何かに打込めるってうらやましいです。文化の秋・・・
私も何かやってみたいな。はて、なにができるのか?結局そこでいつもストップなんですよね・・・いかんです!でしょ?
にゅうこさんもお疲れさまです。母親や身内が何かする時って、やたら自分のこと以上に緊張したりしますよね。
ばおくん、オカリーナクッキーもらってよかったね。
Posted by あおによし at 2009.10.11 18:32 | 編集
バオ君、さすが!
ぱくっ!ってしても、目線はしっかりこちらを向いていますね(笑)
役者だ~v-238
オカリナの音色って可愛らしいですよね♪
すごく素敵な趣味だと思いますv-254
Posted by あやや at 2009.10.11 23:37 | 編集
ばぁば様、お疲れ様です。
大きな舞台で引くのって緊張するでしょうね。
私は苦手だぁ~。
でもオカリナは習ってみたいです。

柴雄くん、クッキーは美味しかったかい??

Posted by さち at 2009.10.12 07:41 | 編集
コメントではご無沙汰してしまいました!
ばぁばちゃま、ご趣味があって素敵ですね^^

それと下の下の記事のバオちゃんの
爆走劇、すっごい想像つきます!
我が家は14㎏の体重でやるんです・・・
新築の床も傷だらけ・・・です(><)
でも、バオちゃん、満足そう^^
Posted by ひかママ at 2009.10.12 21:04 | 編集
e-291ろみさんへ
ばぁばが『オカリナを習う』と言い出したときはびっくりしました^^;
でも、真剣に練習して楽しんでいるようなので、応援しています。
可愛い音色♪今度かしてもらおうかな?^^
ろみさんも発表会頑張ってねe-397

あ、ワンコ服のアドレスe-507ありがとうございました!!


e-291あおによしさんへ
ばぁばは、出番が少なかったので、譜面台を出したり椅子を並べたりを頑張っていました!
終わった後は、疲れたでしょうね、いろいろと(笑)

私は子供がいないから発表会なんて無縁のものと思っていましたがっ!
心地よい緊張をくれたばぁばに感謝ですね♪


e-291あややさんへ
本当は、写真だけのつもりだったんですが・・・
やっぱり、パクされちゃいました!(当たり前か^^;)

探してみると、いろんな教室があるもんですね。
私もパン、続けないと・・・(汗)


e-291さちさんへ
生徒さん、平均年齢はおよそ・・・65歳くらいかしら?
みなさん、とても楽しそうに(まぁ、緊張のほうが上回っていたでしょうが)演奏されていました。

クッキーは、甘くて美味しかったです♪
半分はバオに食べられちゃいましたが^^;


e-291ひかママさんへ
こんばんは☆ ばぁばには、頭がさがります^^;
どこにそんなエネルギーがあるの?って感じなんですよ!
夢中になれるものがあると、輝きますよね!ママさんも、きっと今とても綺麗よ~e-420

暴走・・・やはりひかるさんもですか(笑)
床の傷、見て見ないふりしています^^;
Posted by にゅうこ@ at 2009.10.12 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
