--.--.--



2009.10.08

池チャプ

台風18号。雨は止み、強風と青空が残りました。

CIMG2881.jpg

ここ2・3日、満足なお散歩ができなかったので

出かけてきました。

CIMG2883.jpg

海に浮かぶリゾート??

いえいえ・・・

CIMG2885.jpg
『いつも来るゴルフ場なのだ』

そう、ゴルフ場なんです。

CIMG2887.jpg

小高くなっているところだけ芝生がみえています。

どれだけ深いか判らなかったので、池を渡りはしなかったのですが

ボクちゃんは、もちろん・・・

CIMG2889.jpg
『チャプ♪チャプ♪』

あぁ、父ちゃんになんて言われるか^^;

CIMG2893.jpg

なんか、外国みたいでしょ? 湖畔のお散歩みたいな~。

CIMG2897.jpg

こんな日に、来る人なんているはずもなく、貸切状態で遊べました♪

CIMG2898.jpg

ストレス発散できた?(笑)

CIMG2899.jpg

芝生・池をたっぷり楽しんだようです^^

でも、風は相変わらず強くて・・・・・

CIMG2903.jpg

帰りはお耳をピッタリふたしていました(笑)

家に帰ったらマンション全体断水!!

とりあえずシャンプータオルでバオを拭き拭き。 なんか、気持ち悪い(汗)


結局、水道が復旧したのは21時過ぎ・・・。

今日はばぁばのお家でご飯の日だったので助かりました☆




台風の被害に遭われた方々、一日も早い復興をお祈りいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ポチリとお一つお願いしま~す 














悲しいニュース。


富士丸な日々の富士丸くんが急逝されたそうです ;-;

父ちゃん(穴澤氏)の悲しみは計り知れません。

週末は富士丸くんのDVDでも見ようと思います。

どうぞ、安らかに。

日本一有名なMIX犬。




この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/359-cdf0cc8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素敵なお散歩コースですね!
柴雄くんはお水が全く恐くないんですね~。
羨ましい!!
うちはダメですよ~。
水を見たら避けますもん・・・・
柴雄くんの耳ぺッたんこが可愛すぎ!!!
風が強いとこんな感じになるんだぁ~笑

富士丸くんの事は驚きました。
悲しすぎますね。
Posted by さち at 2009.10.09 22:38 | 編集
ほんとにきれいなお空と緑!!!今回は台風が過ぎたあとも風強かったですね~あらら・・・ばお君、お水得意でしたっけ?マンション断水とは大変でしたね~

富士丸くんのご冥福をお祈りいたします・・・
Posted by あおによし at 2009.10.10 17:38 | 編集
e-306さちさんへ
水溜りには(池とか)には、ズンズン入って行くのに、
足洗いの洗面器の水は、大大大嫌いなんです^^;
まったく訳がわかりません(笑)

柴の耳には、折り線みたいなのがあるよ! さぁ、3柴を確認だぁ~♪

富士丸くんは、みんなに愛されていましたね・・・。


e-306あおによしさんへ
台風一過で、真っ青な空でした!
風だけはしょうがないですね^^; 私の帽子も何度も飛ばされそうになりました。
水・・・いつからか、全く平気に!でも、シャワー系は苦手のようです;-;

富士丸くん、本当に残念です・・・
Posted by にゅうこ@ at 2009.10.11 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
