--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.07

おらおら暴走は、オレオレ!

※以下の発言、想像してください。


『おらおらおら~!!やんのか、コラ~!!』



『母ちゃん、かかってこ~い!こら~!!』





想像できましたか?  現場は、こうなっております








CIMG2860.jpg

・・・・・・(無言)。

朝の散歩の後、9割5分の確率で繰り広げられる寸劇。

足拭きのあと、解放するとダッシュでリビングへ。

プリケツの尻尾フリフリで、耳ぺっタン!! 目線はワタクシ(汗)。

リビング⇒廊下⇒リビング⇒廊下・・・・・・を暴走。

誰だ!


おまえかっ!!

CIMG2862.jpg
『はぁはぁはぁはぁ・・・・』

その、荒い息遣い。  おまえだな!!

CIMG2863.jpg
『オレオレ~~』


まさか、トヨさんがこんなアグレッシブなことをする訳ないので^^;

犯人は決まっておりますが。

CIMG2865.jpg
『これにて、お散歩終了~♪』

えぇっ!? ここまでがお散歩なの??

CIMG2866.jpg
『だって、お散歩で走ってないでしょ?アヘアヘ♪』

まぁ、そうだけど・・・

CIMG2867.jpg
『ちゃんと戻してから、会社に行ってよね!』

・・・・・はい。




こうして、毎日一仕事してから仕事に向かうにゅうこでした;-;




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 こんなのって、ウチだけ?? おらおら暴走
ポチリで、にゅうこ頑張れます♪応援お願いしま~す










バオの鼻ハゲ。原因はたぶんコレ↓



鼻を使って隠そうとしています。

今回は新入りを使っていますが、布団や座布団などでもやるので^-^;

体を張っての行動に、敬礼


ちなみに、隠した物を取ろうとすると・・・



逃亡します(笑)




この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/358-bf5a9118
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃははは・・・
「大奥」のバックミュージックが微妙に
マッチしていて笑ったのは、私だけでは
ないと思います!

お散歩の後に暴走だなんて、
柴雄くんもにゅうこさんもお若いのねえ!
うちはサークルに入る前に、「なでて下さい」と
芝生の上に伏せます。
Posted by hibari at 2009.10.07 22:06 | 編集
e-282hibariさんへ
ぎゃははは!バレた?『大奥』!
再放送にはまっちゃって!!   って、すいません(笑)

バオの暴走時には、わたしは放心状態で立ち尽くしています。
(ので、若くないのだ!)

えぇ?キョーちゃんにそんな一面が!? なんか嬉しい^^v
Posted by にゅうこ@ at 2009.10.07 22:30 | 編集
2枚目の柴雄くんのアンヨが素敵です。
すごーく昔にコメントした事のあるタマ子です…
柴雄くんご家族の日常をこっそりと拝見しておりました。
我が家の柴娘はようやく10ヶ月、お散歩の後に
お尻を拭くとその後、室内を暴走爆走激走します。
お尻を拭いた時だけです。お尻に暴走スイッチでもあるのか?と
平常時にお尻を指でプスプスしてみたり…。
もちろん爆走時には動きについていけず
私はただただ放心して眺めております。
大人ワンコになってもそうなんですね、なんだか勇気が出ました!
Posted by タマ子 at 2009.10.08 01:15 | 編集
うちも散歩後、凜の大爆走が始まりますよぉ~
そっか!!これって散歩の一貫だったんだ(笑)
片付けまでしてくれると有難いんですけど(*^m^)
3歳児まだまだ元気です♪
お耳がバイーンってなってるバオ君に萌え~ですe-266
Posted by ちきりんママりん at 2009.10.08 14:00 | 編集
とってもお久しぶりのうめ吉マミーです。
ご無沙汰してしまいました(>_<)

我が家の坊ちゃんも散歩後は部屋の中で
大暴走してますよぉ。
ゴウゴウと吼えながら走ってます。
足を拭いた時に何かのスイッチに触れちゃって
彼の暴走が始まるんですかねぇ。
探してみたけどスイッチは見つかりません。
もちろん、部屋の中は大変な事に(T-T)
若さ&元気さゆえですかねぇ~…!?
Posted by うめ吉マミー at 2009.10.08 14:56 | 編集
うちは、昼外犬で夜玄関犬なので1日の終わり・・・にその時はやってきます。私も歳なので夕方の争いはとっても疲れる・・・なので、けんとを高いとこに乗せちゃいます。へへへへへ。ちょっぴり卑怯ですが、らく~に足がふけちゃいます。   暴走スイッチ・・・けんとにもあるようです。主に散歩中に~すんごい恥ずかしいです。姿勢を低くして尻尾は後ろにまっすぐ、耳も基本後ろへ・・・なんでやねん?!です。
Posted by あおによし at 2009.10.08 19:16 | 編集
e-282タマ子さんへ
タマ子さん、ありがとうございます♪
我が家の日常、ニヤリv-389していただけましたか?(笑)
ワンコそれぞれスイッチがあるみたいですね^^;
ふくちゃん、お尻とは♪ 
興奮時、へたに静止させようとすると、更にヒートアップしちゃいますよね・・・
まだまだ続くと思われます(笑)


e-282ちきりんママりんへ
凜ちゃん・・・やりそう(笑) お転婆娘そのもの~ってイメージです♪
ちきちゃんは、さすがお姉さんだね!

あ、そうそう!青い新入りかなり丈夫だよ!
色んな色があったから、お一ついかがでしょうか?
(お店の回し者ではありません♪笑)


e-282うめ吉マミーへ
マミーお久しぶりです!お住まいは落ち着きましたか?
わか様、よっちゃんの良きお兄ちゃんとして張り切ってますね♪
カッコイイところを見せるためにも、ゴウゴウ暴走しちゃうのかしら?
でも、元気が一番ですよね^0^


e-282あおによしさんへ
やはり、けんとくんにもその時はくるのですね(笑)
高い場所、うちも乗せて拭くのですが、下ろした途端・・・ビュ~ン!
お散歩中の突然走り・・・笑うしかないですよね^^;
Posted by にゅうこ@ at 2009.10.08 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
