--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.03

強くなる方法

昨日、ほとんどご飯を食べず、なんだか考え事でもしているかのような・・・

元気のないバオちゃんでした。


思い当たる事と言えば・・・・・






こんなことや・・・・






こんなことして・・・・


強くなる方法を熟考していたのかも^^;


いいぞ!いいぞ~!





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 今日はご飯をもりもり食べた!なにかはっちゃけたのか!?
暴れはっちゃくなバオに、ポチリ応援お願いしま~す








この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/354-c59d5923
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ボール遊びの動画はなんとなく、
とろりんとした動き(どんな動き?それ!)でしたが、
新入りと遊んでる(やっつけてる?)動画は
カナリ激しいですね~!!

強くなる練習か、はたまたストレス発散か!!?
パッとしないお天気が続いているそうですね。
コチラも今回の台風は2つともヤバそうです。
Posted by はちねーね at 2009.10.04 11:05 | 編集
こんばんは~♪
にゅうこさん、先ほどは遊びに来て下さってありがとうございました^^
うちのまりんもお気に入りのおもちゃを
ぶるんぶるんと振り回す仕草をよくします^^
「ある!ある~!」って思わずニンマリしちゃいました♪
お月さまの写真、良かったら使ってくださいね☆
Posted by あやや at 2009.10.04 23:00 | 編集
e-487はちねーねへ
新入りを可愛がりしている時、長い耳や足が
バシバシ
私やトヨさんに当たるんです ;-;
これがたまらなく、痛かったり・・・
まぎれもなく、バオのストレス発散だよね!

明日からお天気下り坂~。 そちらはまたテント飛んでこないように注意してね~!!


e-487あややさんへ
早速お返事ありがとうございますっ!
女子ワンコちゃんは、振り回すにしてもちょっと可愛らしくブンブンするのかな?
意外とこの青いヤツは柔らかいくせに丈夫で、助かってます♪

満月お写真、見惚れちゃいました。。。お言葉に甘えてお借りします♪
Posted by にゅうこ@ at 2009.10.04 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
