--.--.--



2009.10.02

水玉カッパ

昨日の午後。気持ちよ~くお昼寝中

CIMG2812.jpg

なんだか、バオがふたりいるみたいで思わず微笑んでしましました^^









打って変わって、本日は・・・・・

CIMG2814.jpg

朝からの雨 母ちゃんお気に入りの水玉カッパを装着♪

しかし

CIMG2815.jpg

例の如く、駐車場でストライキをおこしたので

CIMG2817.jpg

こんな写真を撮っていたら

CIMG2818.jpg

下の階のママさんに見られちゃった^^;

『お散歩頑張れ~』って言われたとたん

CIMG2819.jpg

まるでカッコつけるみたいにブルブルブル~~して歩き出しましたー0-;

もちろん、家の前の公園を一周だけ。ママさんが出かけたのを確認するかのように

駐車場に舞い戻り

CIMG2820.jpg

タオル(母ちゃん)に八つ当たり~

CIMG2828.jpg

しょうがないじゃん!雨は母ちゃんのせいじゃないよ~!





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 花粉が飛ばないから、雨もいいけど・・・ストライキは勘弁
参加してます♪ポチリお願いしま~す




この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/353-c3954c23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バオちゃんは雨がお嫌いなのね^^
でも、水玉のカッパがとてもよくお似合いです♪
ストライキのお顔も八つ当たりのお顔も
とってもグーです!!
何回も見入ってしまいました…(笑)
Posted by あやや at 2009.10.03 01:38 | 編集
e-372あややさんへ
柴犬の雄といえど、我が家に来たからには、水玉だろうがハート柄だろうが文句言わせません(笑)
我が家の色に染まった今、柴犬の威厳みたいなものは微塵もなくなってしまいました^^;
でも、それがバオ。 顔のデカイ柴犬です♪
面白顔も飼い主譲り!?だったり(笑)

まりんちゃんのオメメくりくりe-317、きゃわいい~e-266
きっと、あややさん譲りね♪
Posted by にゅうこ@ at 2009.10.03 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
