--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.01

バオ的進歩

バオちゃん・・・・

CIMG2791.jpg

ボールはね・・・・

CIMG2792.jpg

ボールは・・・・・

CIMG2793.jpg

散らかすもんじゃありません。

CIMG2796.jpg

聞いてませんね^^;



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村    食べなくなっただけ、進歩したなぁ~♪
参加しています☆ ポチお願いしま~す




続きは、にゅうこの『ちゃうやん!』です。
お時間のある方は、どうぞ~










先日、会社帰りにあるファーストフード店でドライブスルーを利用しました。

お目当ては、最近復活した チキンタ○タ ICとのセット♪

車が混んでいたため、スタッフのお姉さんが端末でオーダーをとり

『630円です。窓口でお受け取りください。』と。

お金を払い商品を受け取るため窓口へ車を移動させると・・・・・

『620円です。』  だって・・・。

私は、“な~んだ、お姉さん。忙しいからって金額間違えちゃだめね~”

なんて思いながら、620円払い袋に入った商品を受け取りました。

ウキウキしながらアイスコーヒーの袋に手を伸ばし・・・・・!!

ガムシロとミルクがない。 気を利かせて、入れてくれたんだと思って

混ぜるために軽く振ったら・・・・・・!!




シュワーーーーーーーッッッ



・・・・・?????   シュワーーーーーーーッッッ??????




中身は、コーラでした


嫌な予感がしたので、の袋も見てみたら・・・・・・!!


DOUBLE CHEESE BURGER


・・・・・ちゃうやん! 頼んだもんとちゃうやん!!


ものすごい落胆しました。 私、デブの御多分に洩れずハンバーガーは大好き。

いつもなら喜んで食べる物だったけど、この日の気分はチキンタ○タ


このとき、私の中にボッと火が点いてしまいました。

すぐさま電話をかけ、『あたしのチキンタツタどこやったー!』と怒ったのは

いうまでもありません^^;  食べ物の恨みって、怖いわね。人を変えるわ。





そして、その翌日。

会社の前の自販機で、紅茶のボタンを押したら・・・押したら・・・・


CA391119.jpg


ちゃうやん ;-;

シュワシュワ飲みたいとちがうねん・・・・


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/352-e87d9374
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わかるー!!!!!!!!!

私も、この前『エビフィレオ』を頼んだのに、
『チキンフィレオ』が入ってたのー!!! ムカー
でも、なぜかこの時は火が点く前に、落ち込んだ。
なぜか、ものっすごい落ち込んだよー。

ってか、私も昨日、チキンタツタ食べたよ~
再開してからすでに3回目(笑) 食べすぎ~(笑)

ってか2、紅茶のくだり、ブッってなったよー(爆)
あ・・オナラじゃないですよ。 本当に。

ってか3、「ちらかすもんじゃありません」も
ブッってなったよー!!!!! (爆)

・・・ですから、オナラじゃありませんて。 もう。
Posted by はちねーね at 2009.10.01 23:24 | 編集
以下ひとりごとです。
まったく・・・すぐに火が点いちゃう方達
ばかりで、世の中殺伐としてますねえ。
マウンテンデュー!私は大好きですよ(そういう
問題じゃない?)

そこへいくと、ボール散らかしてるマイペースな
柴雄くんは癒し系ですよね~。
Posted by hibari at 2009.10.01 23:54 | 編集
にゅうこ@さん、こんな時は宝くじを買おう!
きっと何かの間違いで当たるよ!!
Posted by れいごん at 2009.10.02 00:26 | 編集
…にゅうこ@さん、生きてますかぁv-361
だって自販機で違うものが出てきたら気をつけましょうってきくでしょ。
あらかじめ取り出し口に『e-286入りジュース』を入れといて、
次に買った人が気づかずに飲んじゃって…e-447 キャー
よくよく確かめてから飲んでね~

バオ君 ボールちらかしちゃダメだぞっ
Posted by 小春巻き at 2009.10.02 08:28 | 編集
食べ物の恨みは恐ろしいですね~笑
でも紅茶を押してコレが出てくるのはありえない!!!
なんだか災難??続きでしたね。

柴雄くん、ボールが・・・・・
でも食べないなんて偉いよん!
うちは未だに食べつくしますから・・・汗
Posted by さち at 2009.10.02 13:49 | 編集
私もありますあります。 フリフリなんとかの、フリフリするやつが入ってなかった~。がっび~んでした。お持ち帰りの時はご用心です。
バオ君進歩だね~!おりこうさんだね。
Posted by あおによし at 2009.10.02 19:32 | 編集
e-245はちねーねへ
そ、むちゃくちゃショックだったんだよね~!
あれほど落ち込むなんて(その分怒ったけど・・・)ねーねと同じく食いしん坊なんだろうな^^;

マウンテンデュー・・・会社の男子にあげちゃった!


e-245hibariさんへ
おほほほほ・・・・これでもキレにくくなったのですわよ~。
一昔前は、市役所で吠え・教習所で吠え・などなど^^;

よく、見た目と違うねなんて言われますが・・・
実際会っているはちねーねはどう思うか??(笑)

バオがいなかったら、吠えすぎて今頃ハスキー犬にでもなていたかも!


e-245れいごんちゃんへ
おぉぉぉ!そうだね!
明後日ちょっと都会に行くから買ってくるよ!

見事当選したら!・・・・・お知らせするねん♪


e-245小春巻きさんへ
大丈夫!私は健在よ~♪ だって、会社の男子にあげちゃったから(笑)
でもね、ちゃんとガコンって出てきたの!
まったく!ちゃんとしろ~って感じですね^^;


e-245さちさんへ
なんか、ついてないって、こういうことを言うのかな?っておもいました^^
しかも、二つとも飲食に関連してるのが私らしい?(笑)

バオ・・・昨夜は私の布団の綿を食べてたよ・・・。
進歩してなかったわ^^;


e-245あおによしさんへ
誰でも一度は同じような経験あるんですね^^
私だって、いつもキレてる訳じゃございませんのよ。おほほほ・・・
あの時はよっぽどお腹がすいていたんだ!と、思ってま~す☆

バオ・・・おりこうさんにはまだ遠いみたいです。
私の布団、食ってた--;
Posted by にゅうこ@ at 2009.10.02 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
