--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.30

コメントありがとう!

この場を借りて、遅くなっていたコメントへお礼をさせてください

CA391120.jpg



ガス欠  はちねーね・さちさん・○○○母さん・こむちゃちゃさん・れいごんちゃん


ちょっとお暇を ろみさん・れいごんちゃん・おかみさん・hibariさん・芳さん・
       あおによしさん・taearcさん・小春巻きさん・ねーね・
       ちきりんママりんさん・ミツルリのお母飯・アヒル母さん


いろんなことがありました れいごんちゃん・小春巻きさん・さちさん・
       あおによしさん・あややさん・こむちゃちゃさん・ろみさん・
       ねーね・hibariさん・コタロウくん

CA391121.jpg


会社の引越しにともない、心身ともに疲労ピークだった私を暖かく見守ってくれて

本当にありがとうございました!

CA391122.jpg



そして、いつも見に来てくれて、ニヤリしながら記事を読んでくれているア・ナ・タ♪

みんなみんな、ありがとう~!


CA391123.jpg

これからも、よろしくね~ん



更新・ブログ巡りできなかった間に、お友達ブログやお気に入りブログでは
様々な出来事があったようです。
新たに家族を迎えた方・母ワンコが頑張って6匹も仔柴を産んだ方・
ノーリード犬に噛まれた方・たこ焼きを食べそびれた方(笑)・・・・・

これからまた、どしどし遊びに行きますぞ~(読み逃げはご容赦を









