--.--.--



2009.09.30

軽井沢 (後編)

さて、昨日の続き♪

体を張って(笑)バオを抱っこし、リフトに乗車~。

CIMG2718_20090930221928.jpg

頂上にはコスモス畑。 あ~、お天気良かったら最高だったのにな・・・。

CIMG2736-1.jpg

珍しいにゅうこ&バオの写真♪
(バオがでかいため、お腹を突き出しています・・・にゅうこ、妊婦じゃありません^^;)

CIMG2739-1.jpg

満面の笑みのトヨさんと、微妙な顔(笑)のバオちゃん♪

せっかくの機会だったのに、3にんでのフォトは無し・・・次のおでかけだね。

CIMG2740.jpg
『・・・・・・・』

くだりのリフトでは、トヨさんの膝の上で。

太っているので、バオはまるで滑り台に乗っているかのようです(わかるかな?)

CIMG2743.jpg

必死な様子が伝わるね~(笑)

この後は、小雨もパラツキだし風も冷たくなってきたので早々にお宿へ。



2泊3日(実質、1泊みたいな感じ)のおでかけ。

我が家にお似合いの、行き当たりばったりのんびり旅でした♪

CIMG2744.jpg

帰りの車で。 後部座席で、にゅうこの丸太を枕に(笑)

CIMG2746.jpg

また、行こうね。軽井沢。

今度は少しは計画たてるから^^





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 参加中です♪ ポチリお願いしま~す

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/350-6ef492e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
軽井沢へお出かけでしたか?
行き当たりばったりで(笑)。
コスモスキレイに咲いていましたね。
でもやっぱり一番は柴雄君の↓抱っこ&リフト拒否の
お顔でした。
かわいい~!!
Posted by Michy at 2009.09.30 22:56 | 編集
e-487Michyさんへ
そうなんです。いつも、『とりあえず行っちゃえ~!』で、GOなんです。
もっと色んなところ散策してみたい気持ちもあるんですが^^;

コンデジだとあんな顔ですが、きっと一眼だったらもっと丸っこく可愛く撮れるんじゃないかしら!
あ~~、一眼欲しいです!(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2009.10.01 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
