--.--.--



2009.09.29

軽井沢 (前編)


さて、今日は9月29日。世間では牛肉の日というらしいですね。

9(キュー)/29(ニク)⇒キューニク⇒ギューニク -0-;・・・・・・・うぉっほん!

まぁ、記事には何の関係もありませんが(笑)


                                  



連休も早くも一週間前のこととなりました。

唯一のお出かけ、軽井沢での様子をご紹介♪

CIMG2677.jpg

川口を出発したのは、21日夕方。連休ど真ん中!

軽井沢についてからの予定も、な~んにも決めていなかったウチら。

CIMG2679.jpg

まぁ、ボクちゃんと一緒だから行動は限られるけど^^

どこへ行っても混んでいそうだったので、ボクちゃんの喜びそうなドッグランへ。

CIMG2683.jpg

ここは去年も来た軽井沢スノーパークです。 ん~、森林浴~♪

振り返れば、軽井沢に来たらここにしか来ていない・・・・・。ものぐさ夫婦。

でも、今年はアジリティみたいなのが加わっていたり、(オンマウスプリーズ↓)



こらぁ~!! かけるもんじゃない!くぐるもんや~~!
(ちゃんとお水で流しておきました^^;)

CIMG2688.jpg

バオもわりとたくさん走り回って、いいお顔がたくさん見れました♪

CIMG2691.jpg

他のワンコさんとも交流できて・・・(奥のゴールデンちゃんは、例のプールの・・・笑)

CIMG2698.jpg

お相撲してたワンコさんには追いかけられて(でも、嬉しそう~)

CIMG2699.jpg

まだ、お子ちゃまでした^^

CIMG2702.jpg

得体の知れない物の前でポーズを決めたり。

CIMG2703.jpg

自分であがっておいて、ビビっています。

そして、このあとリフトに乗るのですが・・・・・前回の断固拒否の顔を含め、3連発!


ドン!


CIMG2715_20090929232525.jpg
CIMG2716.jpg
CIMG2717.jpg

久々に、バオの歯によるミミズバレができましたよ^^; かわいいもんですが。




・・・・・そして、次回に続きます♪
(って、何処にも行ってないから、ここの話なんですけどね~)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 参加中です♪ポチリお願いしま~す





みなさんからのコメント、いつも嬉しく拝見してます!
お返事しそびれているのが、気にかかっております。ごめんなさい。
もう少し、お待ちくださいませ・・・☆

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/349-05b491cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
拒否のお顔の2枚目(爆)!!!

超~困ったちゃんなお顔じゃないですかー(爆)
悲しすぎる! 悲しすぎる顔してる!!(爆)
お顔もまん丸だしー!!!!!(爆)

あー笑いすぎ? 私Sなのかな?

バオチャン、首輪とリードおNEWなのね!
オニュウなのね。 おにゅうなのね。
おにゅうこさんなのね。 ブーフフフ(爆) ←ハ?
Posted by はちねーね at 2009.09.30 10:41 | 編集
こんにちは、はじめましてです。読み逃げオンリーですみません。
うちも連休、スカイパーク行きましたよおおお。
20日と22日に。惜しかった、です。
初リフトも体験しましたよ。
広くていいとこですね。
Posted by ごろごろ太 at 2009.09.30 13:03 | 編集
e-399はちねーねへ
こんな顔する犬って、ハチくんかバオか!ってとこだよね(笑)
黙ってりゃ、お互いイケメンなのにね~~(え~~って声が聞こえてきそう・・・hiba○iさんあたりから)

このリードは合羽セットなのだ!
だから、雨降り限定なのだ!! おそろいの合羽もあるのだ!(笑)



e-399ごろごろごろ太さんへ
ご訪問・コメントありがとうございます☆
あぁ、我が家もスカイパークに行ったのは22日なんです!
お昼頃だったかな~。ものすごい確率ですね!(なんだか興奮♪)
ゴローちゃんいたら、絶対わかったはずですね~。
うちはワンパターンなので、ココしか知らず^^; でも、好きな場所です☆


Posted by にゅうこ@ at 2009.09.30 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
