--.--.--



2009.09.27

いろんなことがありました

おひさしぶりです♪

だいぶ休んでしまって・・・記事の書き方も忘れるところでした(笑)

前回(前々回も)たくさんのコメントをいただき、おかげさまでゆっくりいたしました。

こんな写真送りつけ送ってもらったり(笑)  ありがとうございました!


CIMG2615.jpg

会社の引越し後、バタバタしつつ連休に突入~。

いろんなことがありました♪

今日は、掻い摘んでちょっとご紹介します☆

CIMG2621.jpg
9月某日 もぐら公園へ♪

CIMG2675.jpg
9月連休中 軽井沢へ♪

CIMG2693.jpg
軽井沢のドッグランにて^^;

CIMG2715.jpg
リフト乗車時  抱っこ断固拒否 の顔

CIMG2719.jpg
頂上のコスモス

CIMG2741.jpg
下山時のリフトにて・・・・絶叫?(笑)


そして・・・・・ドッグランのプールで。


※ワタクシの声、入っております。音量注意ね~!







まったく・・・・弱いくせに、おちょくってさ!-0-;



このような感じで、過ごしておりました。

また、ぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ひさしぶりに、ポチリお願いしま~す






この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/348-a23fe373
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
にゅうこ@さん、待ってたよ~ん♪
バオ君が早く帰ってこないから、小夏の奴、
たこ焼きに夢中だよ~(笑)。
これから、また更新を楽しみにしてるわん!
Posted by れいごん at 2009.09.28 08:53 | 編集
とよしばにゅうの皆様お元気そうで何より~v-290
本当にいろんなことがあったんですねぇ
『軽井沢のドッグランにて』のバオ君v-363
なにがあったの~v-405
気になるぅ~
Posted by 小春巻き at 2009.09.28 09:35 | 編集
お帰りなさい!!!
待ってました。
柴雄君もにゅうこ@さんも元気そうで良かった。
にゅうこ@さんの声、むちゃくちゃ可愛いです~。
Posted by さち at 2009.09.28 11:41 | 編集
お元気そうでよかったです~柴雄くんかわいい。軽井沢いいですね。リフトって…抱っこでですか? コワ~イ。
けんとがうちに来てから遠出、お泊り少なくなりました。冬までにどっかいきた~いって思っていたところです。また、お勧めなどなど、教えてくださいませ。
Posted by あおによし at 2009.09.28 11:50 | 編集
バオちゃん、お待ちしてました!!
抱っこ拒否のお顔、何回も見てしまいました(笑)
ドッグランで楽しそうに駆け巡る姿、おちょくりプレイもグー♪でしたよ☆
Posted by あやや at 2009.09.28 18:07 | 編集
バオくんの楽しそう~な動画も見られて嬉しいわんv-10
にゅうこさんもお元気そうで何よりでございますぅ~
軽井沢旅行もバオくんのお写真&動画&にゅうこさんのお声で
バッチシ楽しさが伝わってきました~♪
Posted by こむちゃちゃ at 2009.09.28 19:13 | 編集
バオくん
めちゃ楽しそうだね
プールはいるかな~~と思ってみてたけど
うふふ・・柴走りでがんばってましたね
かわいい
だいぶ落ち着きましたぁ?お引っ越し作業
Posted by ろみ at 2009.09.28 22:15 | 編集
や~ん、うちのパカーンだわ♪
送りつけた送った甲斐があったわ~

ってか、バオちゃん!! おちょくりすぎ!!
そして、意地でもプールに入らない姿が
おもしろかったデス。
「何やってんだよ、お前は・・・」の声が
頭の中でこだましています♪ かわゆい♪
Posted by はちねーね at 2009.09.29 10:54 | 編集
う~、さみしかったです~。
禁断症状が出る寸前でした~(笑)
みなさん、元気で何よりです!

南国のあのお方も元気そうですね!
Posted by hibari at 2009.09.29 14:02 | 編集
↑今、ハチさんを覗いてきたら、
ホントにお元気というか・・・
お怒りはわかります!
「私も一緒に怒っちゃいますから、
お体お大事に!」と伝えておいてください。
Posted by hibari at 2009.09.29 14:20 | 編集
にゅうこ@さん、バオ君、お久しぶりです!
軽井沢でのドックランの動画、楽しそう(?!)
でしたね!

ちなみにここはどこのドックランでしょう?
行ってみたいなぁ~
Posted by コタロウ at 2009.09.29 17:12 | 編集
hibariさんへ(にゅうこサン、お借りします、スミマセン)

いや~ ホント、お元気すぎちゃって、
追っかけちゃいましたよ! そして、
言ってやっちゃいましたよ!!!
しかも、二匹がやり合ってる時なんて、
大声で「ヤメローヤメロー」って叫んじゃいましたよ。
外人住宅の前で・・犬に向かって叫ぶ女・・・
まるでチンピラゴボウ。 あー元気すぎちゃって困る。

ってなワケで元気しています(笑)
今はコメント欄閉じちゃってますが、
hibariさんの愛のあるコメント大好きですよ!

(人のブログで何、告白してんだか・・・。)

にゅうにゅうちゃん、アリガトー☆★
Posted by はちねーね at 2009.09.30 10:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
