--.--.--



2009.09.13

ちょっとお暇を



こんばんは、柴雄です。

CIMG2532.jpg

会社の引越しもひと段落ついたようです。

CIMG2547.jpg

更新しなかった間も、ボクは元気だったよ。

CIMG2548.jpg

土手に行ったり(相変わらずボールには反応弱だったけど・・・)

CIMG2565.jpg

夕方に公園にいったり

CIMG2570.jpg

もちろん、ダラダラしちゃったんだけど

CIMG2576.jpg

母ちゃんがスーパーでみつけた巨大シメジをみせびらかしたり

CIMG2577.jpg

なんだか青い新入りも増えて

CIMG2590.jpg

毎日こんな感じだったんだ♪




こんばんは、にゅうこです

は~、引越しって本当に疲れますね~。

なんとか形にはなってきましたが、こまごました事や書類なんかがたまりに溜まって

久々に激しい疲労感を味わってしまいました^-^;

そんなこんなで、更新も滞り気味になっておりますが・・・・・

ブログはやめませんので(笑)

ただ、ちょっとお休みいたします。 9月後半にはまたゆる~く再始動すると思います。


その時はまた遊びにきてくださいねん♪










この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/347-67942085
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゆっくりと いろんなことしてね
身体を壊さないように
片付いてお暇ができたら 遊びましょう
待ってた秋だもん
コメレスはず~~と後でいいですよ~
Posted by ろみ at 2009.09.14 01:00 | 編集
更新してなくても会いに来るよ~~ん(笑)。
少しの間ゆっくり休んで、またバオ君の
可愛いお目目を見せてくださいませ♪

引越し、お疲れ様~~!
Posted by れいごん at 2009.09.14 10:48 | 編集
いいの、いいの。
バオ君が可愛いから、待ってるよん。
にゅうこさんも、体に気をつけてね。
Posted by おかみ at 2009.09.14 13:20 | 編集
柴雄くんの過去の記事を見ながら
待ってま~す(^-^)
ゆっくり落ち着いたら
また会いましょうね!
Posted by hibari at 2009.09.14 21:27 | 編集
青い新入りと巨大しめじがものすごく気になりますけど(笑)
引越し等々、お疲れ様でした。
まったりゆったりして下さい。
過去記事見ながら待ってます^^
Posted by at 2009.09.15 01:21 | 編集
お引越しお疲れ様です~蝉との格闘に変わり、畦道のバッタの襲来におののきながらの散歩に、少しずつ深まる秋を感じつつ… ゆっくりいきましょう~季節の変わり目、お体に気をつけて下さいませ。
Posted by あおによし at 2009.09.15 07:54 | 編集
引越しお疲れ様~!
大荷物はその場に置くと片付くけど
後の細々したのを片付けるのが一苦労でしょう。
涼しくなってきたとは言え引越しには大汗かいたでしょうから
少し英気を養って再開をお待ちしてますね^^

実は私のとこも工場ごと引越し予定なんです。
きっと年内には引っ越してるはずだけど
デカイ機械からクレーン、事務所など全て自分達で
引越し、物を作ってするつもりだから引っ越し終わったら
皆 灰になってたりしてね。。。
Posted by taearc at 2009.09.15 09:41 | 編集
にゅうこ@さん
お疲れ様ですぅ~e-454
またトヨシバにゅうのにょほほ~んとした毎日に出会えることを楽しみにの~んびり待ってまぁすe-266
案外虚弱体質なにゅうこ@さんだから(失礼しましたv-356)しっかりと飲んでしっかり食べて疲労回復してくださ~いv-307v-376
Posted by 小春巻き at 2009.09.15 09:42 | 編集
にゅうにゅうちゃん(馴れ馴れしい)、待ってるよ~
落ち着いたら、戻ってきてくださいね~
無理はせずに・・・。

ってか、この巨大しめじ公園で採ってきたんでしょ~
ヤバイですよ~!! 笑いが止まらなくなるかもよ!!
Posted by はちねーね at 2009.09.16 21:49 | 編集
元気ですかぁ~
青い新入り・・・お店で見て気になってました♪
ただ凜に振り回されてすぐ破壊されそうなので購入躊躇してます(*^m^)
気長に再会待ってま~す☆
ゆっくり休養してくださいネe-68
Posted by ちきりんママりん at 2009.09.17 10:08 | 編集
お疲れ様です!
秋の夜長をばおちゃんと楽しんで
ゆっくりしてくださいね!
再開を楽しみにしていますねー!
Posted by ミツルリのお母飯 at 2009.09.19 21:41 | 編集
お引越し、お疲れ様でした♪
大変よね~あれって。
ド○モの回し者?あのしめじ・・。すごい!
って、ゆーっくり休んでぼちぼち力まずにブログの
再開お願いします♪ひっそりと待ってるよん♪♪
Posted by アヒル母 at 2009.09.23 12:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
