--.--.--



2009.09.04

お留守番

バオちゃん、長いお留守番ありがとう。


こけしラブ
『こけしLOVE』

私事ですが、今、会社の引越しの真っ最中です。

バオちゃんにもお留守番頑張ってもらってます。

明日もよろしくね。



今日は事務所もまだ工事中で -。-; ・・・・

駐車場の雑草とりに没頭しました。つる性直物、引っこ抜くのが快感です♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 筋肉痛・・・明日動けるか!?にゅうこよ!
     お留守番頑張るバオにポチリ応援お願いします











忙しいっていってるのに、強行~!


CIMG2526.jpg

CIMG2525.jpg

パン教室1回目♪

 だったよ。


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/344-5c414615
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わあ!柴雄くんとれいごんさん(ゴメン)の
ツーショットだ~♪

パン、おいしそうですね♪
野菜がいっぱいでヘルシーだし。
頑張って修行してくださいね!
Posted by hibari at 2009.09.04 22:00 | 編集
こけしです・・・。

わ、私がいる!
私のは・・・もうちょうい黒い部分が多いかなぁ。
黒いヘルメット被ってるみたいなのよん・・・って、ヘルメット頭じゃん!!
Posted by れいごん at 2009.09.04 23:42 | 編集
こけしと言えば…
「はっ!」
なんとれいごんさん…^^↑
こけしって改めてマジマジと見ると
可愛らしいですよね♪
しかもバオちゃん、めっちゃ見つめてますよ(笑)
それとも、下の美味しそうなパンを見つめてるのかな?そんな風にも見えますね^^
Posted by あやや at 2009.09.05 01:00 | 編集
やん!!!
れいごんさんってけっこう前髪オンザなのね(笑)
お顔も限りなくあっさり醤油顔ですね。
なんだか、想像と違うな~

・・・・え? コレ、れいごんさんじゃないの?
やん。あたしったら失礼ぶっこいちゃったわ。

ってかね、私もね、影響されてね、
ぱんつ くってみたの。
近々記事にするのでよかったら見てね。

会社のお引越しは終わりましたか~??!
Posted by はちねーね at 2009.09.08 16:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.09.11 20:55 | 編集
e-424hibariさんへ
うちにいたれいごんちゃんこけしを特別ゲストに♪

パン教室、行けてな~い(汗) 前回のこと、すっかり忘れても~た~!


e-424こけしさんへ(笑)
うちのは、髪の毛少なすぎだよね~(爆)
天辺なんて・・・・ハゲ?みたいになってるもん^^;
きっとれいごんさんは、鳩山夫人みたいなヘルメット?だよね!
・・・って、ヘルメットやん^0^


e-424あややさんへ
こけしってなんだかほんわかしますね~♪
こんな髪型はちょっと・・・ですが(笑)

バオも食べれるパンを作りたいな~。
まずは材料からそろえないと!粉まみれになりそうな予感!?


e-424はちねーねへ
そうなの、れいごんちゃん想像と違ったの!
私の想像では妹のイズムシちゃんあたりがこのこけしに似てるんじゃないか・・と・・・・

あ、私も失礼ぶっこいてるわね!(それもアウェーで 笑)

ぱんつ くった記事みたよ~!さすがだね!
ねーねは無人島でも生きていけるよね♪


e-424バオびいきさんへ
コメントありがちょ~ん♪
会社の引越しは大変でした・・・-0-; でもきれいになったから遊びにきてね!
まだバオはいませんが、社長に交渉中ですので(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2009.09.13 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
