--.--.--



2009.09.03

たかがガム ~Prat2~

さてさて、昨日の記事の続きです。

CIMG2504.jpg

ガムの端っこ、結び目を解いてさしあげて。のし状になったものを・・・・・

CIMG2505.jpg
『うみゃ~』

またまた奥歯で堪能中♪

CIMG2506.jpg

もはや、柴犬ではありませんね^^;

でもこの顔が大好きなんです。

もちろん、動画も撮っちゃいました~(テレビ音・トヨいびき入ってます





あ、にゅうこの豚足手も映ってましたね~(^-^;)

あれやると、ムキッとするんです(萌)



そして、このあとは・・・・・



CIMG2515.jpg

冷めた目つきで、にゅうこを見つつ、ため息をもらし

CIMG2519.jpg

徐々に

CIMG2520.jpg

一人の世界へ

CIMG2521.jpg

ゆっくりと

CIMG2522.jpg

入って行くのでした・・・

CIMG2523.jpg

おやすみ☆ ミスター・フリ~ダム



このあとも、鼻先にひっつき、柴雄の鼻息を満喫したのは言うまでもありません♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ たかがガムのお話に、2夜もお付き合いいただきありがと~!(笑)
     ポチリとおひとつお願いしま~す






この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/343-328417e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ギャハハ。。
いびきの音がおかしくって
夜中に大笑いしてしまいました
すごいバッグミュージックでした
バオクン・・・美味しそうに食べてるね
最後までよく噛んで偉い
Posted by ろみ at 2009.09.04 00:13 | 編集
(笑)夜中なので、笑いをこらえるのが
苦しかったです~(笑)
この動画、熊猫さんの許可とってますよね?
期間限定じゃあないですよね(笑)
柴犬、豚さん、熊猫さん総出演の作品、
最高でした~(爆笑)
Posted by hibari at 2009.09.04 00:15 | 編集
素敵なバックミュージックですね、くっ(笑)
またバオくんの美味しそうな顔とマッチして。
楽しい動画をありがとうございました♪
Posted by アヒル母 at 2009.09.04 16:06 | 編集
e-90ろみさんへ
すごい、いびきでしょ~^-^;
毎晩これが私と柴雄の子守唄ですのよ♪
端っこの結び目、ほどいてあげたら。それから『ほどいて』と催促するようになりました(笑)


e-90hibariさんへ
プチ動物園e-134e-254e-346の夜はこうして更けていくのです(笑)
もちろん、無許可ですが音声だけなのでオッケーでしょう♪


e-90アヒル母さんへ
このBGM,ときどき変な音がでるんです!くっ(笑)
こんな大音量でも寝れちゃうしばにゅうはすごい!と思ってます☆
Posted by にゅうこ@ at 2009.09.13 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
