--.--.--



2009.09.02

たかがガム ~part1~

Chu

CIMG2426.jpg

いやいや・・・チュ~しているのではないのです(汗)

バオの目的は・・・・・

CIMG2456.jpg

トヨさんが手に持っていた、豚皮のガムです。

ブログでも何度か(何度も?)ご紹介していますが、大好物なもんでね^^;

CIMG2473.jpg

おにぎりと同犬とは思えませんね~。

CIMG2484.jpg

うっとりしちゃってます。 奥歯でカミカミ。

CIMG2492.jpg
『おいち~

CIMG2497.jpg

最後に丸まったところが残ってしまいました。

この結び目をほどいて、最終のお楽しみとなるのですが

その様子は、あ・し・た♪(←なんで?)





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  たかがガムを食べる様子を85枚も写しました・・・・(m・-・m)
そして、8割強はブレブレです。 そんなにゅうこに、ポチリくださいな






この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/342-4dc7b278
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バオくん、にゅうこ@さん、こんばんわv-266
いつも、ブログを見てスルーしていてごめんなさい(;一_一)

僕もガム大好きだよー(^-^)
じっくり、噛んで噛んで噛みまくるのさ♪

おいちーよね!!
Posted by コタロウ at 2009.09.02 23:43 | 編集
にゅうこさん♪

はじめまして☆あややと申します^^
おにぎり顔に釘付けになってから(笑)
ちょいちょいお邪魔しております^^
お気に入りにも登録させていただきました☆
今日のパワフルな食べっぷりもステキ~♪
ぽち~ん☆★

Posted by あやや at 2009.09.03 13:36 | 編集
e-312コタロウさんへ
コメントありがと~!
私の記事はコメントしづらいので(いつもオチなしだから 笑)気にきないでね☆

このガム、ちょっと噛んでみたけど、味ないし美味しくないのです。
これをよく、まぁ毎日飽きもせずカミカミカミカミするな~と
感心してます^^
ワンコには、おいち~♪なんだね!


e-312あややさんへ
ご訪問・コメントありがとうございま~す!
お弁当ブログでもないのに、おにぎりなんて(笑)すいません^^;

また遊びにきてくださいね♪ ポチありがとうe-420
Posted by にゅうこ@ at 2009.09.03 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
