--.--.--



2009.09.01

もぐら公園へ

今日から9月。 会社も下半期が始まりました。

気を引き締めて(笑)、もぐら公園に出かけました。

CIMG2411.jpg

台風一過、やっぱり暑かったなぁ。

CIMG2412.jpg

この葉っぱが色づく頃は、きっとニット帽とかかぶってるんだろうな~。

CIMG2415.jpg
『まだまだ、あち~ぞ!』

そう、今日もおにぎり(しつこいね・・・)ぶら下げて来ました♪

CIMG2416.jpg

緑と青と白。 目に優しいね~。

こんな良いお天気のなか、拾ったボールで遊ぶのだ~♪

そ~れ!

オンマウスでアップが見れるよ


この、ボールではほっとんど遊ばず・・・・

CIMG2418.jpg

草むらをズンズン進み・・・

CIMG2421.jpg

そして、ストライキ

この後、歩かせるの大変だった~(^д^;)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 実は抱っこを待ってるバオちゃんにポチリください

どこに行ってもマイペース♪ この後病院ではウロウロだったけどね~^^;







この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/341-bf3b7cce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まだまだ日中は暑いね~!
首にタオル巻いて、工事現場のおじさんみたいな格好で小夏の散歩しております(汗)。
おまけに・・・こけし頭(しつこい?)。
Posted by れいごん at 2009.09.02 11:00 | 編集
e-374れいごんさんへ
思わず、“こけしさんへ”って書きそうになっちゃったよ^^;
去年は首に手ぬぐいやったよ!今年は・・・やってるやってる!(笑)

近所のトイプーの飼い主さんは、ミュールはいてミニスカートで日傘さしてるの~!
こちとらドカタ焼け(半袖焼け)だ~い♪ね、こけしさん☆
Posted by にゅうこ@ at 2009.09.02 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
