--.--.--



2009.08.31

おにぎりの作り方

さて、関東に接近した台風も予報より少し早く通過したようです。

明日はまた、暑くなるようですね。 『そ~ですね!』(←いいとも風)

台風一過、青空が楽しみです♪






さてさて、昨日の記事の続き。




CIMG2396.jpg

暑い中、水遊びも許されず・・・芝生広場で駆け回ったバオちゃん。

帰路30分の道のりの末・・・・・

やっぱり出来上がりました。






CIMG2403.jpg

CIMG2404.jpg

CIMG2405.jpg

CIMG2407.jpg

もはや、アテレコもつけられません(笑)

みなさん、ご自由にお願いしますね~


調子に乗って、動画も撮りました♪ (鼻水が光っています^^;)






このおにぎりの作り方は、思いっ切り遊ぶことそれだけです☆ 

家ではあまりこのおにぎりを見ることは出来ないので、私も幸せ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ どう?想像通りだったかしら
     この顔出ると、満足な証拠のバオに、ポチリ応援お願いしま~す



この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/340-a0ff65ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お、お、おにぎり(爆笑)
昔、おにぎりにノリとかゴマで顔を書いたのを思い出してしまいました^^

おにぎり食べたくて顔が口ほどにモノを言ってる、小腹が空いたバオくんなのかと思ったら。
満足気なバオくんなんですね。
それなら何より^^
Posted by at 2009.09.01 01:00 | 編集
あはははぁ~
おにぎりv-375最高~~~(*≧∀≦)
癒されますね♪
今日のわんこに出れますよぉ~v-424
大満足なバオ君でしたぁーーー(笑)
Posted by ちきりんママりん at 2009.09.01 11:48 | 編集
いや~ん!!
かわいい♪♪
おにぎりになるんだぁ~^^
うちのワンズも出来るのかしら??
満足したらでるんですね!
むふふ♪満足させてみます^^
Posted by ももうめ子 at 2009.09.01 21:33 | 編集
e-244芳さんへ
この下膨れ・・・1枚目とは別犬ですよね^^;

まだ、暑いのか、体が揺れているんです(笑)
本当にこのまま眠ってしまいそうなくらい、ユラユラ・・・
お目目もシバシバ。満足みたいです(たぶんですけど♪)


e-244ちきりんママりんへ
コレを見たときは、正直ひとり爆笑でした!
『ど~した~~???』って(笑)
首輪も見えなくなってるし、バオに直接フックついてるみたいですよね^^;


e-244ももうめ子さんへ
うも~う♪おにぎりになっちゃうんですぅ~♪♪
桃さんならできるかもっ!ちょっとポッチャリさんだもんね^^
梅さんは、海苔たっぷりのおにぎりに☆(笑)
ごろ~んと寝てたら、海苔巻きだねっ♪
いいな~、二つの味が楽しめそう^0^
Posted by にゅうこ@ at 2009.09.01 22:58 | 編集
5枚目の写真!!!!!
梅干!!!!!!!!!

わーっはっはっはっは(爆)
Posted by はちねーね at 2009.09.02 16:19 | 編集
e-244はちねーねへ
あ~~~~、口の中酸っぱくなっちゃったじゃん!!

梅干・・・・見えるわ(爆)
Posted by にゅうこ@ at 2009.09.02 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
