--.--.--



2009.08.30

おにぎり背負って

真夏のように暑かった昨日、おにぎり(保冷材)巻いて公園に行ったの。

CIMG2384.jpg
※首に巻いたおにぎり保冷剤がいやで、取ろうとジタバタしている図^^

行く前に公園に電話をして、池にお水が入っているのを確認して・・・・

CIMG2385.jpg

遊んでいたら、『犬はだめ~!』と、怒られました。(管理の人に)

仕方ないので、広場で遊んだのです。

CIMG2386.jpg

やっぱり、とっても暑くて・・・・・すぐにハァハァになってしまったので、

CIMG2389.jpg

タオルで仰いであげましょうね♪

CIMG2392.jpg

おっと(汗)

CIMG2393.jpg

えぇ~(汗)

CIMG2395.jpg

・・・・なんでこんな顔になっているのかわかりませんが^^;

仰いでいたタオルを咥えようとしているみたいです(笑)

CIMG2401.jpg

この日はたくさんセミが鳴いていました。 おつかれさん^^



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 次回は、この後の柴雄をお届け~(笑)
想像できちゃう方は、ポチリしてねん






犬より、このガ○を注意しなさいよね(怒)

CIMG2400.jpg

池の中をチャリで爆走!

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/339-ea32526d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらっ、管理人さんがしっかと見張ってるんですか?!
ホント、爆走っ子のほうを何とかしなさいよねー!!!ってかんじですねi-192
せっかくの水遊びができなくて バオくん不満爆発でそんなん顔になっちゃったのかな( ´艸`)ムププ

今日はうって変わって寒くなりましたね。
そのうえ台風も近づいてるようなのでお気をつけて・・・ヾ(∇'〃)
Posted by こむちゃちゃ at 2009.08.31 07:44 | 編集
ワンコ、だめなんですか~?残念!ほんとこのチャリボーイのほうがよっぽどダメですよね。
『がおおっ』って大きなお口だけど、柴雄君歯がとっても綺麗だね。
Posted by あおによし at 2009.08.31 08:35 | 編集
ぷぷぷ!
柴雄君のそのあ~んのお顔、大好き♪
たまらんわ~♡
犬が池に入ったらいけないの??
なんで~??
子供が泳ぐ池なのかしら?衛生上の理由??
ホント、悪ガキも注意して欲しいですよね!
Posted by Michy at 2009.08.31 18:34 | 編集
そーよそーよ!ガ○んちょ注意しろ~。
犬に目くじらたてる管理人さん
(我が家の周りは地主さんとか)って多い
ですよね~。
それにしても柴雄くんのあぉーん♪の顔
いいわ~。歯がとってもキレイなのね(^^)
Posted by ちびろみ at 2009.08.31 18:52 | 編集
e-215こむちゃちゃさんへ
土曜日だったし、まだ明るかったので、管理人さんがいたようです(初めて見かけたの)。
池は、苔っぽくて滑りやすかったので、あのガ○を見て
『転べ・・・すっ転べ・・・』と念じ・・・てませんよ(。。;)

こむちゃちゃ家、台風被害ないですか?
わりと早くに逸れてくれてよかったですね(ワンコトイレ的に 笑)


e-215あおによしさんへ
ワンコダメなんて、どこにも書いてなかったんです・・・
何回か行ってるけど^^;  もちろんおじさんいなかったら入っちゃうけどね~(悪い親です)

歯がきれいなんて、嬉しいお言葉~!
奥歯の茶色が気になりますが・・・落ちないんです。


e-215Michyさんへ
“風”を食べようとしてるんですかね~~?^^;
ドライヤー当ててもこんな顔します(笑) 不思議オモローです♪

わりと、公園の池ってワンコ禁止が多いです。
水が好きなことがわかったので、海や川で遊んでいるのがうらやましく思います。
(ただ、飼い主が遠出しないだけなんですが・・・・汗)


e-215ちびろみさんへ
ポチちゃんの小川遊び、いいな~~☆
自然な小川って、見てるだけでヒンヤリできますね!
ほんと、何で犬がダメなのか、言うてみ~!って思いました。
まぁ、喧嘩しないだけ私が大人になったってことで^^;

柴雄、歯磨きできないんです・・・この先ど~しよ~。
Posted by にゅうこ@ at 2009.08.31 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
