--.--.--



2009.08.27

明日に向かって

明日に向かって!

わん

わん!

つー

つー!

どん

どん!!



もいっちょ!

1

ワン!

2

ツー!

どーん

ドーン!!



CIMG2348.jpg

まだ、8月。 もう少し夏は続きそうですね

CIMG2354.jpg

さぁ、明日も頑張ろうっと♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ わん・つー・ポチリ!お願いしま~す




この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/337-2f8ddc35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わ~、ヒマワリを見るとまだ夏!って感じですが…
だいぶ涼しくなりましたね。
↓の立候補犬も笑えました。
マルセル君が旅立ってから明日で1週間。
作品展では、もじ太さんには会えませんでしたが、
笑顔のもじ子さんの絵を観てきました。
ゆっくりあの笑顔を取り戻して欲しいです。
Posted by Michy at 2009.08.28 01:47 | 編集
e-256Michyさんへ
この公園のひまわりは、ほんのちょっとだけ~だったんです^^;
その中でも、きれいに咲いているの見つけるの大変でした(笑)

一週間は早いですね・・・。あれから空を見上げる回数が増えました。
マルしゃんからは、みんなが見えているんでしょうね♪
Posted by にゅうこ@ at 2009.08.28 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
