--.--.--



2009.08.26

なりきり

選挙演説?

CA391085.jpg

立候補?

CA391086.jpg

Mr.なりきりさん





あ、あれ?(汗)

CA391088.jpg

CA391089.jpg

CA391090.jpg

当選は諦めてくださいね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ “動物愛護”を推進してくれる党、ないかな~。
ポチリ応援お願いしま~す




この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/336-e446d4ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
可愛いな~、私には校長先生の姿に見えましたね~

でも、襷をかけたらホントに選挙演説に見えるでしょうね(^.^)
Posted by ぽきごま at 2009.08.27 00:19 | 編集
かわいい~これ朝礼台ですかね?柴党さんですか? では、わたくし党員として1票です! 正面のお写真は少しHACHIさんっぽいですね。すっかり政治家の顔してますね~でもうるさすぎるマイク演説はけんとに吠えまくられるのでご注意を。ひとまず、党員ワンコのおやつのランクアップの為にも景気回復ヨロシク頼みます!
Posted by あおによし at 2009.08.27 00:40 | 編集
e-289ぽきごまさんへ
校長先生ね!見える見える(笑)
何故か家の前の公園に朝礼台があるんですよ。
今は朝のラジオ体操で使っているみたいです^^

演説・・・観客はもちろん私だけ~☆


e-289あおによしさんへ
朝礼台ですね(笑) ある日突然置かれていました。
バオ候補(笑)、何かを訴えたかった様子でしたが・・・
観客がいてこその演説ですよね?残念^^;
選挙カー苦手なワンコちゃん多いみたいですね~。
けんとくん、無視よ、無視~^0^
Posted by にゅうこ@ at 2009.08.27 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
