--.--.--



2009.08.25

逆転ホームラン

昨日の夕方散歩は、荒川土手の野球場に。

甲子園は素晴らしい決勝戦で幕を閉じましたね。

CIMG2314.jpg

熱闘甲子園を見て、とよさんも涙してました;-;

青春って、すてき♪

CIMG2315.jpg

柴雄と一緒に、ベースを一周しようと思ったのですが、全く意思が通じず。

ボール遊びもそこそこに、あちこちクンクン・・・・・

CIMG2319.jpg

ベンチ脇に落ちていた、ウインナーを見つけて。

ゴックンしてました^^;

CIMG2320.jpg
『母ちゃんのスキをついたんだ!』

バオちゃん的逆転ホームランだったね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ポチリお願いしま~す

毎度毎度、コメントのお返事おくれています・・・ごめんなさ~い!

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/335-38b6813d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.08.26 10:15 | 編集
エッ!!!!
ゴックンしちゃったの・・・
お腹大丈夫???
拾い食いは恐いから気をつけてね~。
でも柴雄くんの顔は幸せいっぱいの笑顔ですね。
Posted by さち at 2009.08.26 21:18 | 編集
e-501e-45コメさんへ~
柴雄、落ちている箱やティッシュには無反応なんですが、おかず系は鋭い嗅覚でっ!
幸い、お腹は無事なようです^^;

サロンに新しい顔ぶれがあったので、もしかしたら若い新人さんが入ったのかもしれません。
次回行くときには、お願いしてみます!
アドバイスありがとう~♪家でできたらいいんだけどね。
下手くそだから、バオとの関係が悪化したら困っちゃうと思って(笑)


e-45さちさんへ
ものすっごい勢いで、ゴックンでした(-。-
噛まれてもいいから!って口の中に手を入れてみたけど、間に合わず。
後で、咽てましたけど^^;幸いお腹は平気みたいでした!
“してやったり”顔のバオ、悔しいけど、いい顔です♪
Posted by にゅうこ@ at 2009.08.26 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
