--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.23

夏の思い出~イルカちゃん~

暦のうえでは処暑となり、朝晩だいぶ過ごしやすくなってきましたね。

あ、私はまだたっぷり寝汗をかいておりますが





さて、昨日の記事で紹介したイルカちゃん

コメントのお返事でもちょっと触れましたが・・・・・

とても語れないので、動画でご覧ください。







予想通りでした? やっちゃいました(T-T)

バオにも猟犬の血が流れているかのような(いるのかな?)攻撃で、

のど元とか狙ってましたね^^;


イルカちゃん、ありがとう 夏の思い出になりました





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←参加しています♪ポチリ応援お願いしま~す



この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/333-edc64f24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
んふふふ・・・
イルカさんにとっては、とんでもない
夏の思い出になってしまいましたね。
というか、このイルカさんには来年の夏は
ないのでしょうね・・・(笑)

柴雄くん、獲物のしとめ方なかなか
スジがいいよ!キョーちゃんの弟子に
なっちゃう?
Posted by hibari at 2009.08.23 23:46 | 編集
やっぱりこーなっちゃったかー(笑)

破れた箇所はテープで補強したら
あと2~3回は楽しめますよ(貧乏、私)

今年の夏の思い出にあと2~3回いかがですか?


・・・それと、ココだけの話、
キョー○ゃん(←バレバレ)とこに弟子入りは
やめといた方がいいと思うよ。
ホラ、だって・・・ ね、ねぇ~。
Posted by はちねーね at 2009.08.24 16:09 | 編集
予想通りですね・・・空気が抜けてぺしゃんこになったあともトドメを刺してるあたり狩りですね~カッコいい!イルカさん、おつかれさまです。うちはすいかのビーチボールが被害にあいました。
Posted by あおによし at 2009.08.24 16:46 | 編集
ふふふふ・・・
私もにゅうこさんと同じところで笑っちゃいました。
気持ちよかったでしょう?バオ君。
すごく得意げな顔しているもの。
バオ君のごはん食べられたと思ったのかな??
バサバサっていう振り回している音・・・
やっぱり男の子だね、強いよ!
Posted by おかみ at 2009.08.24 20:58 | 編集
e-246hibariさんへ
イルカちゃん、裂傷が多すぎて・・・・
ひと夏を思い切り過ごしたと、栄誉を称えたい!

キョーちゃんは・・・姿形なくさばいちゃいそうだね^^;
お弟子さんになったら、まちがいなくパシリにつかわれる?(笑)


e-246はちねーねへ
テープ補強は、無理でした~;-; 出来ればもう1回くらい遊びたかったんだけどね~。

キョーちゃん部屋への弟子入りは、要検討で~す♪


e-246あおによしさんへ
小さい穴がたっくさん開いちゃって・・・
遊んでるうちにペチャンコになっちゃいました^^;
これ以上やるとビリビリにして食っちゃうからストップしました!
ビーチボールだと、結構大きい音で、プッスーいいそうですね(笑)


e-246おかみさんへ
撮影しながら、ずっとニヤニヤしていたんですが^^;
こらえきれませんでした(笑)
ご飯はあのあと超特急で食べていましたよ~!
激しいのが好きなのは、やっぱり男子だからかしら?
女の子の遊びは・・・・見てみたいですね^0^
Posted by にゅうこ@ at 2009.08.26 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
