--.--.--



2009.08.22

イルカと戯れる

成長過程・・・  シュッシュッシュッ・・・・・

CIMG2258.jpg

もうすぐ夏も終わりの様子ですが、一つくらい夏らしいものをと思い。

99ショップで買いました。  でも、¥157だったのよ!

CIMG2259.jpg
『こっちが気になる・・・』

空気入れの『ピーピー音』が気になるみたいですが

CIMG2262.jpg
『こにちは~♪』                         『だれだ、おめー!』

成長した(笑)イルカに、かなりビビっています^^

CIMG2264.jpg
『でかいし・・・・』

動物だということはわかるみたいで、引け腰ながらも威嚇(?)してます。

CIMG2265.jpg

だけど、こわ~い!

CIMG2266.jpg

うひょひょひょ!(とよにゅう爆笑!)

CIMG2267.jpg
『かぷ。』

しばらく暴れて、ようやく攻撃はしてこないんだなとわかったみたいで、

その後はすこし距離をおいていました^^;

CIMG2271.jpg
『きゅぴ♪』                          『なんか、疲れるぅ』


お出かけしないからって、こんな遊びじゃだめかしら?^^;


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←ポチリ応援お願いしま~す









                                『う、海に帰って・・・・』

CIMG2272.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/332-b1a64e4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほら、お残しするから
イルカさんに食べられちゃうんだよ!

しっかり食べて、
柴雄くんの元気を
みんなに分けてくださいね!
Posted by hibari at 2009.08.22 22:54 | 編集
e-246hibariさんへ
この後ね、イルカを離したら速攻で完食でした^^;
Bダッシュe-218e-282って感じで!(マリオ・・・古い?)

このやんちゃ坊主、元気すぎてイルカを・・・・イルカ・・を・・(T-T)
次回のお楽しみ~♪
(コメ返し早くてびっくりしたでしょ! え?別に??・・・・笑)
Posted by にゅうこ@ at 2009.08.22 23:26 | 編集
ちょっぴりご無沙汰してました~。
柴雄くん、大丈夫かぁ~笑
なんか必死なのが伝わってきて笑えました^^
あ~イルカさんがご飯を・・・
柴雄くんのこの顔が最高です。
コレって相当ビビッてるんですか???
Posted by さち at 2009.08.23 11:14 | 編集
ビビッてる~!!! 超、ビュンってなってる~!!!
うちの坊ちゃんもこの手の物にはカナリびびるけど
慣れてしまえば、ものの5秒デス・・・。
でも、なにやら続きがあるようですね(笑)
楽しみにまってまーす!!

ってか、ご飯の写真、超~かわいい。
「とられる・・・」って見てるよー^O^
Posted by はちねーね at 2009.08.23 14:04 | 編集
柴雄ちゃん^^かわいいわ♪
ご飯取られちゃいそうだね^^
反撃しちゃう??(笑)

柴雄ちゃんの洋服姿に洗脳されて
買っちゃいました♪ワンコ服^^;
桃・・・・めっちゃムキッってする(T_T)
Posted by ももうめ子 at 2009.08.23 14:28 | 編集
e-246さちさんへ
さちさん、調子どうですか~? 
バオは必死になってて、終始口が開きっぱなしでsた^^;
ご飯を食べられそうになっている所、ちょっとでもイルカをバオに向けようもんなら、マッハで逃げますねe-282


e-246はちねーねへ
あはは~!やっぱりねーねはビュンッの写真に食い付いたね~(笑)

実は、このイルカもハチくんのビーチボールで思いついたのよ^^;


e-246ももうめ子さんへ
卑怯なバオは(笑)イルカがぼんやりしているところを不意打ちしてました・・・。

え!?桃さんが洋服を!? 見たーい♪
『バオくんのせいだぞー』って桃さん怒ってる?(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2009.08.23 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
