--.--.--



2009.08.21

お空高く

マルセル・ホクシャン 君の笑顔を忘れないよ。


CIMG2248.jpg

今日、お空高く旅立ったワンコ。マルしゃん。

どうか、安らかに。。。

たくさん涙が出た一日だったな。




この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/331-7942bbc2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
にゅうこ@さん、マルセルのこと記事にして下さってありがとう。
マルセルが亡くなった日の空を撮る余裕が私にはなかったので、嬉しいです。
お返しできなかったけど、温かいコメントも嬉しかったよ。
記念にこの記事保存させて下さいね。

Posted by もじ子 at 2009.08.22 22:34 | 編集
e-491もじ子さんへ

こちらこそ、ありがとう!
声を大にして言いたいです。伝われ~!

私は昔から、思っていることを文章や言葉にすることが下手なので・・・
いつもわかりづらいコメントで失礼しました。

この空は、葛飾区とそんなに離れていないから。

それと・・・・ちゃんとご飯たべなさーい(もう少ししたらね・・・)
Posted by にゅうこ@ at 2009.08.22 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
