--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.20

少年S(通称B)

迷惑防止条例違反

少年S

毎日繰り返される、この少年の悪さ・・・・・

CIMG2251.jpg

食べ散らかし

カリカリに豚肉を茹でたものを混ぜたフードなのですが、

始めにお肉だけ食べるんですっ(- -メ)

CIMG2253.jpg
『結局全部食べるんだから、い~じゃ~ん』

良くないでしょ! 

争う相手がいないから、こんなにだらしない食べ方なのかな?

ムッチ~ズのKちゃんに来てもらう?(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村     ちっとも反省しない、少年Sなのでした(笑)
↑参加中です♪ポチリ応援お願いしま~す




この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/330-58d0ef32
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
も、もしかして“”って・・・(笑)o(↑∇↑)ノ彡☆ ウレシナキー!!
ちなみにうちの少年も、少年(通称B)と同じ食べ方だよ~(^^;
まず『肉』から食べて、食べながらチョロチョロするから よくフードを食べこぼすんです。
で、が おこぼれをすかさず食べにきますが(うちではハイエナと呼んでいる)の食器に入ってるものには絶対に手を出したりはしません。
それが分かってるから はいつまでたっても だらしない食べ方なんですi-201
私もね、競争相手がいれば ちょっとはも変わるかと思ったけど、カンケーなかったみたいです(ΦωΦ)ププッi-203
でも少年と違うのは、は 完食しないことかな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・
Posted by こむちゃちゃ at 2009.08.21 07:39 | 編集
コメントありがとうございました^^昨日はつかれたけどとっても楽しかったです♪食べ散らかしですかあ・・・確かに困っちゃうかもしれませんけどなんだか可愛いなって思います
Posted by ちびむすび at 2009.08.21 14:45 | 編集
少年Sさん、食べ散らかしはダメよ!
しかも、いっぺんに食べないんですかあ?

キョーちゃんはねえ(もうキョーちゃんでいいです!)、カリカリのみのフードを10秒くらいで完食
して、あとはこぼしてないか念入りにチェックするんだよ~。王子とは育ちが違うのかしらねえ・・・
Posted by hibari at 2009.08.21 20:11 | 編集
e-429こむちゃちゃさんへ
とは、もちろんお宅のお嬢様です~(笑)
兄さんも同じとは、やっぱりうちのと似たところ多いですね~^^
でも、こぼれたフードにしか手を出さないなんて、きっとふたりの間にルールがあるんだろうね!
奥深いわ~、ワンコ社会(笑)

『少女K』見ましたよ~!セクシー過ぎて、バオは鼻血出ちゃいます~☆


e-429ちびむすびさんへ
毎日疲れちゃっても、一眠りしたら即復活でしょ~♪うらやましい・・・(しつこいね 笑)

食べ散らかしねぇ、人間の子供だったら許さないんだけど^^;
ワンコは怒ってもわからないしね~。こういうときだけ、都合がいい耳なのかな?


e-429hibariさんへ
もうすぐ少年じゃなくなる?
そのうち、おっさんS・食べ散らかしで逮捕なんて記事書いちゃうかもよ!

残ったフードは、トヨさんとボール遊びしながら食べるんです・・・・
キョーちゃんのほうがきっちりさんだよ~!
ところで、キョーちゃんの本名知りたいんですけど・・・。(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2009.08.22 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
