--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.03

柴雄の勝ち?

柴雄の昼寝。   ほぼ3頭身だ・・・ カメラのピントを合わせる「ピピッ」の音で起きちゃった。

くるん


凄みのある顔だわ。   寝顔はものすごくかわいいんですよ~(フォローしないとね)

ちょっと目を離して、ふと、振り向くと・・・・

のびてる


あ・・・はい。  さっき社長にも言われた(大汗)。




それでも、気分転換しないと仕事もはかどらないよね~(転換しっぱなし?)

ガムどうぞ


棒ガムあげてみたり

かいかい


かゆいのを心配してみたり

こっちから


角度を変えて見てみたり・・・・・

変な形


耳広がってるの見たりしてたら・・・・・



『もう帰っていいよ(プチ怒)』 ←社長~!! すいません。お先に・・・(帰るんだ)


おうちに帰って、柴雄の足拭きタオルあらってリビングに来てみたら

見つかる


あ~~! いけないんだ~! 畳の部屋~~!! (柴雄一目散ですっっ)

ちょっと、こっちへ来なさい。


近い


『なんでござ~んしょ?』


プププ~  変な顔~!  鼻が必要以上に濡れている気がする。

こんな顔されたら、怒るに怒れないですよね~。  今日のところは柴雄の勝ち(甘いなぁ)

テレビ


勝ち誇り(?) 私の前にお座りしなおして何かをねだる作戦か!

しかし、この時テレビのリモコンを踏んづけテレビ消え・・・・・また怒られた柴雄。

いい顔してるのにね~   どこかぼんやりしているところが、うちの子♪





おまけ

これはいかん

『お母さ~~~ん! まだ、食べれる??』

我が家の冷蔵庫には、この前、2003年のヨーグルトがありました。。。。






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
納豆は私がいただきました。あ、日付変わっちゃった!
今日も1クリありがとうございます。次回の更新もお楽しみに♪

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/33-d1a4045b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます。
遊びに来てくださってありがとうございます♪
柴雄くんこじんまりねんねかわい~いっ^^
ちょっとブサイクなお顔する柴雄くんもキュンとしちゃうわ♪
伊吹も禁止している畳のお部屋に油断してると入っちゃってマス(汗)

納豆は発酵食品(?)だから賞味期限なんて気にしないですよね?!?!私も平気でパクパク。。苦いけどね。。


※コメントいただいた犬用靴下っていくらぐらいで買えるんですか?
Posted by りえたん at 2008.07.03 08:54 | 編集
にゅうこ@さん、柴雄くん初めまして♪
ブログを楽しく拝見していると、
な…なんと、柴雄君と我家のワンコわかばの
お誕生日が一緒だったので嬉しくって
コメントさせていただきました^^

一枚目の寝んねしてる時の柴雄君のお顔が
わかばの寝んねしている時の顔とソックリで
それにもビックリ!
柴雄君、とっても優しそうで可愛いですね。

また遊びに来させてくださいねっ♪

Posted by うめ吉マミー at 2008.07.03 12:15 | 編集
畳は涼しいのですかね~?
でも、和室にいる柴犬って見ていて落ち着きますよね。
ガリガリやり始めたら、即退場ですが・・・

ちなみに、ワンコ靴下は100円前後だったと思います。
私はコジマでかいました。
柴雄用なのに、ピンクでサクランボがついているの♪
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.03 15:07 | 編集
いらっしゃいませ~!
ほんとだー!!わかばくんと一緒ですね!!嬉しい!!
私も「もっこすうめ吉~」じーっくり読ませていただきました。
そちらへもお邪魔して、コメントいれさせていただきます♪

わか様もねんねの時は、横向き(足閉じ)ですか?
お写真がそうだったから。
でも、本当に似ている。 

我が家のリンクに追加させてください♪
これからも、どうぞよろしくお願いします。
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.03 15:17 | 編集
ごめんなさい、タイトルまちがえちゃった!!
「もっこす兄弟今日も行く」ですです(汗)
失礼しました~。。。
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.03 15:22 | 編集
オフィスに柴雄くんがいたら…
絶対、仕事になりませんって!!
私だったら、柴雄くんに夢中になりすぎて、
仕事する自信なんざ全くありません(断言!)

しかし、にゅうこさん宅の冷蔵庫、
なかなかどうしてステキなことにっ(鬼汗)
ちなみに私の知り合いは以前、
牛乳がいつの間にかヨーグルトになった…とボヤいてました。

P.S.柴雄くんブログ、ウチの豆柴熟女ブログにリンクしてもいいですか??
Posted by MARU吉 at 2008.07.03 16:27 | 編集
ふふふ…、冷凍庫はもっと素敵なことになりそうですよ♪
リンク大歓迎です。実は私もいつ言い出そうかタイミングをみていた(←ずるいね)んです。
これからもどうぞよろしくお願いします!
熟女まる様にもよろしくお伝えください!
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.03 17:21 | 編集
先日はコメントして頂いてありがとうございます。
超スローな更新のブログですが、またこれからも遊びに来てやってくださいまし(^▽^)&遊びにきま~す☆
会社にワンコ連れ!?うらやましい!!
柴雄くんもにゅうこ@さんとずっと一緒でいいねぇ♪

Posted by ゴン姉 at 2008.07.03 23:16 | 編集
わ~♪ コメントありがとうございます。
またゴンちゃんに会いに行きますね!

今、自宅同様、会社の事務所は柴雄の毛だらけです・・・
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.04 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
