--.--.--



2009.08.19

青空の下、巻いてみた

こんちわ。

CIMG2218.jpg

ただ、家にいてもつまらないので、お外に来てみました。

ただ、お外にいてもつまらないので、巻いてみました。

CIMG2219.jpg

しかし、このおNEWのおもちゃでも遊ばず・・・

CIMG2223.jpg

いつものように、マーキングに勤しみ、マイペースでのんびり。

CIMG2224.jpg

少し離れたところには、投げ釣り(?)の練習をする迷惑なオジサンがいた。

CIMG2229.jpg
『ヤー! 端っこでやれ~!』

本当に広場の真ん中・・・しかも、うちらがはじめにいた場所だったので、

危ないから離れたところに移動したんです。

CIMG2234.jpg
『んも~』

まぁ、奥のほうでまったりできたからいいですけどね^^;

CIMG2238.jpg

CIMG2239.jpg

CIMG2243.jpg
※アカとんぼ、目で追ってます^^

CIMG2244.jpg
虫目線で(笑)

CIMG2247.jpg

今日の空は、夏の名残りのような雲が。

だんだん空が高くなってきますね♪  (右の黒点は、赤とんぼです)




CIMG2249.jpg

帰る頃に、ようやくライオンちゃんに興味がでたようです^^;



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ それでもやっぱり汗びっしょり 秋風カモ~ン!
ポチリ応援お願いしま~す



この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/329-16f6bc25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして^^わんちゃん。とても可愛いですね。いやされます><なんだか気持ちが温かくなりました。ありがとうございます
Posted by ちびむすび at 2009.08.19 20:55 | 編集
コメント・ご訪問ありがとうございます!!
男子のわりに、おとなしくてのんびり屋の柴雄です(*^ー^)ノ

どうぞよろしくね~♪
Posted by にゅうこ@ at 2009.08.21 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
