--.--.--



2009.08.18

今日の一コマ

ふ~っ!ふ~っ!

にゅうこ?

あ、にゅうこではありませんので、念のため(汗)

ブタの落しぶたで、鶏肉を煮ているんですよ~









さて、暑苦しいもののあとに、可愛らしい坊ちゃんを♪


乙女

乙女チックで涼しげな、可愛いお洋服。

買っちゃいま・・・・・せんよ!  にゅうこのです^^;

むっす~

と~っても暇だったので、着せてみました。

当然の如く、坊ちゃんの反応は

・・・・・

だよね~(汗)

脱がせるまで、目も合わせてくれませんでした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 明日は楽しい一日になりますように~☆
ポチリ応援お願いしま~す




この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/328-6cf030e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バオく~んのことプリンスって呼んじゃおーかと思うくらいかわいいぞ~v-238
Posted by はなとわママ at 2009.08.19 01:20 | 編集
おとしブタ、かわい~と思っていたら
使用時はこんな風なのですね…
ちょっと嫌やな(汗)
引き続き普通の使おう。お金なくてよかった(笑)

バオちゃんさらさらブラウスお似合いですよ
マライヒって呼ぼうかな!?^m^
Posted by ミツルリのお母飯 at 2009.08.19 08:59 | 編集
私は深窓の令息って言おうかな^^
フリフリの日傘持ったらお嬢様、いやいや
爺やに日傘持たせたお坊ちゃまの出来上がり♪
Posted by taearc at 2009.08.19 15:39 | 編集
落としぶた、リアル^^;
でもステキ♪
服をきた柴雄くんもステキだよ(汗)
服、ウチも同じ^^
裸族には無理です♪
Posted by ももうめ子 at 2009.08.19 18:00 | 編集
e-312はなとわママさんへ
んふふふ。。。ありがとうござ~ま~す^^
でも顔が大きいので、カオデカプリンスって感じですよね(笑)


e-312ミツルリのお母飯へ
ブーちゃん、なかなか油が落ちにくく・・・。
うちもおまけでもらったものだから、容赦なく使ってます(笑)
リアルですよね~^^;

マライヒって、パタリロ?? なつかし~☆


e-312taearcさんへ
深窓の令息(笑)身に余る光栄ですわん♪
でも、ぽっちゃり系なのでちょっとイメージ違う?^^;

日傘、ばぁばがかざしてあげそうだ!(マジです・・・)


e-312ももうめ子さんへ
お散歩帰りのワタクシは、このブーちゃんのようになっておりますー0-;

服を着て、ウキウキしてる桃さん・梅さんって、
なかなか想像しがたいですよね(笑)
ビバ!裸族~♪
Posted by にゅうこ@ at 2009.08.19 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
