--.--.--



2009.08.17

夏の特典

冷え冷え~

ってほどでもなかったけど・・・・ちょっぴりクールダウン。

CIMG2202.jpg

ワタクシの都合で、炎天下のお散歩になってしまったー0-;

CIMG2203.jpg

早く、爽やかな秋がくるといいよね~。

CIMG2204.jpg

でも、夏ならではのこんな光景。 う~ん、捨てがたいなぁ。

CIMG2205.jpg

夏は笑顔の季節だもんね♪



暑い夏も、もう少し。 笑顔をたくさん残そうね~^^



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  お盆明け、ダルさが抜けない私に喝を(笑)
ポチリお願いしま~す

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/327-e7ee1c41
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いい笑顔ですね~水遊びして木陰で休んで~柴雄くん見ていたら、「夏もいいね~」と思っちゃいますう。
けんとの足、よくなったみたいです。ご心配おかけしました。先生は『捻挫かな~?』って言ってたけど犬も『ぎくっ』ってなるのかな?よくわかりません・・・演技?そんな名優じゃないのでそれはないと思うけど・・・もうしばらくは様子みながらお散歩です。人間言葉しゃべれたらいいのに~って思いますよね。「ここ『ぐねっ』ってしたから痛いの~」って。
Posted by あおによし at 2009.08.19 10:01 | 編集
e-360あおによしさんへ
ほんの30分のコースなんですが、暑い夏場はちょうどいい(ちと、長いか?)お散歩コースです♪

けんとくんのアンヨ、大事にならなくてよかった~!
まだ暑いし、ゆっくり直してね^^
グネッってしたから・・・;-;』って、言ってほし~(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2009.08.19 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
