--.--.--



2009.08.16

いつもと変わらず

お盆休み中日の昨日は、実家で異種格闘技が催されました(笑)

CIMG2180.jpg

リュウはバオが大大大好き

いつものように、体全体で愛情を表現してくれました^^;

CIMG2181.jpg

巨柴と巨シーズー(笑) いつまでも仲良しでいるんだよ~♪

CIMG2184.jpg

そして、トヨ父に甘えるバオ。 横で父ちゃん(トヨさん)がやきもちやいてるよ~。

CIMG2188.jpg

家に帰ると、速攻・・・Zzzz・・・

CIMG2187.jpg

とっても穏やかな寝顔です☆ いい夢みてるんだね♪






                             



そして、今日。

CIMG2190.jpg

自らベランダで、灼熱修行

CIMG2192.jpg

お出かけ予定していたけど、飼い主(とよにゅう)寝坊により断念。

それに抵抗するかのような、自虐的行為だわ~^^;

CIMG2193.jpg

あらあら・・・怖いお顔ですこと。

そんな顔しておどかしたってダメですよ。

これから、シャンプーですからね。 ニヒヒヒヒヒ 

CIMG2195.jpg
『ヤー!』


ヤー、出ましたが、このあと強制連行  さっぱりしました^-^v


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 遠出しなかったため、渋滞など関係なし♪
普通のお休みと変わらず、のんびり週末でした。 ポチリくれる??


コメントのお返事、おくれててごめんなさい!待っててちょ~




この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/326-02afa4ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
実家を満喫されたようですね~e-420
バオ君は本当みんなと仲良く遊べて愛されるワンコですわん♪
うらやまP~

アレルギーの結果きました。
やはりわんさか出てきましたよ~(涙)
これから上手にお付き合いしていかないと・・・です。
勝手ながら記事内でリンクさせて頂いちゃいました^^:
事後報告になって申し訳ございません。。。
Posted by ちきりんママりん at 2009.08.17 15:08 | 編集
e-256ちきりんママりんさんへ
コメントありがとうございま~す♪
リュウとの遊びは、特殊なんです^^;
バオはリュウの耳を引っ張り、リュウはバオに乗ってマウントしたい・・・
まったく、意味不明でおもしろいのです☆

記事、拝見しました! 凜ちゃんもバオと似たようなものがNGでしたね。
鳥系が入ってない食べ物って、少なくて・・・
うちはオヤツは肉(安)になりました。まったく、体型が心配です。
Posted by にゅうこ@ at 2009.08.17 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
