--.--.--



2009.08.13

こんなんなっちゃった

明日から、3連休の我が家です。

とくにお出かけの予定もなく。 実家に遊びに行くくらいです。

バオ、リュウと遊べるから楽しみだね~♪




さて、今日は車で30分の公園にを求めて行って来ました。



が・・・・・


CIMG2148.jpg

がな~い!  何故か、池の水はほとんどなかった。

節水なのかな? かなり残念でした

夕方でもまだ暑く、水も生温かったので・・・

CIMG2162.jpg

こんな顔になってしまいました。

家に帰って駐車場に着いたら・・・・・

CIMG2175.jpg

こ、こんなんなっちゃった~;0;





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ポチリでいつものバオちゃんに戻ります(笑)
お願いしま~す☆

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/324-fc357894
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バオくん、溶けちゃいそう~(≧▽≦*)i-203
でもそんなお顔が可愛い U^ェ^U ワン~♪
うちもよく茶々丸が『もわぁ~ん』とした顔をするけど、
癒されておりまする(笑)(ΦωΦ)うふふ・・・・
Posted by こむちゃちゃ at 2009.08.14 07:21 | 編集
バオくんかわいい~とっても残念だったのがよ~くわかります…お水どうしたんだろね?
けんと蝉は食べません…電信柱にとまった蝉には猛烈に吠えますが… 木にとまったのには無反応なのに~なぜ?
けんと、 おとといくらいから左前足が痛そうでかばって歩くので今朝病院に行ってきました。『足首を痛めたみたいですね』と葉加瀬太郎獣医師に言われて 注射してもらい、お薬もらいました。どこで痛めたんだろ~?よくわからないんですよね~
私が踏ん付けちゃったかな?もし そうだったらごめんよ~けんと
Posted by あおによし at 2009.08.14 10:04 | 編集
バ…バオ君…e-263
どんどんテンションが急降下e-43ですね。
心なしかおひげまでダラリ~ンとなっちゃって…。
こんな意気消沈なバオ君も可愛くっていいけれど、
やっぱりいつものバオ君に戻ってほしいので
   ポチリ
Posted by 小春巻き at 2009.08.14 10:34 | 編集
あら、なんだか美味しそうなオニギ・・・・i-268

やーオニギリじゃなーい!!バオチャンだったー!!
でも、どうみても3枚目はオニギリにしか見えません。
しかも、特大サイズのオニギリi-268

しっかし、いい表情ですね~
感情がすっごい伝わってきますよ(笑)
Posted by はちねーね at 2009.08.15 11:07 | 編集
e-244こむちゃちゃさんへ
茶々くんの、『もわぁ~ん』顔、わかります~!
私もファンですよ!!
近所は住宅ばかりなので、ちょっとでも涼を求めると車で出かけないと・・・なんです。
ってことは、くそ暑い日中になっちゃうんですよね^^;
なにか考えないと・・・。


e-244あおによしさんへ
夏休みで、お盆期間だったのに、お水なくて残念でした;-;
けんとくん、蝉食べないでよかった^^;わりと大きいし、怖いよね!
でも、足どうしたんだろう?今は落ち着いているのかな?
柴雄もパピーの頃、サッシの隙間に足が挟まって大袈裟に泣き喚くもんだから夜間救急e-376につれて行ったもんです(親バカ)


e-244小春巻きさんへ
本当だ~!おヒゲもだら~~ん!! しかも、全部(爆)
こんな顔も大好きで、いつまでも見ていたいけど・・・
ポチリありがとぅ~っすe-390


e-244はちねーねへ
このおにぎりe-244、ハチくんの首元にいかがかしら?
重くって、温かくって・・・・って、『ヤー』言われちゃうね^^;

まれに見る傑作です!
Posted by にゅうこ@ at 2009.08.17 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
