--.--.--



2009.08.12

嬉しいお誘い♪

昨日のお話  まずは、その2から~

嬉しいお誘いその1(追記にあります)の間に、ろみさんから電話をいただきました

それから、約2時間後~

CIMG2096.jpg

こうなりました^0^

ろみさんちのとまと姉さんと、お友達の花梨ちゃん

CIMG2097.jpg

花梨ちゃんは福島からの帰り途中に、寄ってくれたそうです♪

柴雄よりちょっぴり大きい女の子(4歳)です。とってもおっとりで優しい子^^

CIMG2099.jpg

近所の土手(河川敷)の大きな柳の木の陰で。風が気持ち良く吹いてくれました。

CIMG2100.jpg

似ている(笑)

CIMG2103.jpg

花梨ちゃん十八番の一人遊び きゃわいかった~(萌)

CIMG2104.jpg
CIMG2106.jpg
CIMG2116.jpg
CIMG2111.jpg
CIMG2117.jpg
CIMG2118.jpg
CIMG2119.jpg
どっちが、どっち?(笑)

雨が続いていたので、久しぶりに思いっきり走り回れて楽しかったね♪

CIMG2122.jpg

とまたん、お誘いありがとうね☆

CIMG2123.jpg

花梨ちゃん、また遊んでね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ポチッとお願いしま~す

この出会いをきっかけに、ますますデジイチが欲しくなっちゃった~^^;
素敵な写真は、コチラコチラでごらんください♪



続きまして、嬉しいお誘いその1~







昨日の会社帰りに、姪っ子の芽衣ちゃんからメールが

『にゅうにゅう、今から不二家に来れる?』と。

もちろん、猛スピードで向かいました(笑)

CA391071_20090812225134.jpg

だって、ケーキバイキングなんだも~ん

CA391072.jpg

制限時間は1時間 にゅうこ姉と3人で、食べておしゃべりしてあっという間!

CA391073.jpg

この間にろみさんから電話をもらっていたのです♪

CA391075.jpg

結局、にゅうこ姉が4個。芽衣ちゃん・にゅうこは5個を完食!

CA391074001.jpg

限界を知ることができて良かった おいしかったです♪

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/323-e5db3f83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
柴雄くんと花梨ちゃんは
ぱっと見、似てるんですね。
うちは絶対できない柴友ショット、
羨ましいです。
ろみさんのブログでデジブックって
初めて見たけど、楽しい~♪
「あたしの柴雄」がりりしく写ってる!
(いつもポワンとしてるとは言ってませんよ)
Posted by hibari at 2009.08.13 21:24 | 編集
e-239hibariさんへ
hibariさんちのキョ~ちゃんも、毛色似てるんですよね!?
一緒に遊ぶイメージしましょ!キョ~ちゃ~ん♪

今回はおっとり同士で、男子・女子だったからガウガウもほとんど(まるっきりかも)なかったです。

デジブック、すごいよね~! あ~、イチデジ欲しい!
・・・でも、わたしもポンスカキャメラマンになるよね(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2009.08.13 23:43 | 編集
楽しかったね
また遊びましょう
赤いトリーツ入れどうも土手においてきたようです
偶然にも今度見つかればいいけど・・
新しいしきっと誰かの元で活躍してるかな?
柴雄くんとってもフレンドリーだから楽しく遊べてよかったです
今度とまと姉さんとまた遊んでね~
遊びに誘う柴雄くん可愛かったです~
Posted by ろみ at 2009.08.14 23:07 | 編集
あ!! 何、何~? ちょっとー
今、コメント欄見てたら、なんか
陰口言ってる~!!!人のことポンスカって~
(↑超、勘違い!笑!!)
ホラホラ、にゅうこさんもポンスカに
なっちゃいなよっ!!
来年の冬は二人でポンスカで柴雄を(呼び捨て)
激写しちゃおーよー!!!
夏のボーなんちゃらも入ったでしょ?(笑)
あ・・寝坊ばっかりするからカットされちゃった?(汗)
Posted by はちねーね at 2009.08.15 16:29 | 編集
e-239ろみさんへ
本当にお誘いいただいて嬉しかったです☆
トリーツ入れ、残念~>< 誰かが拾って、柳の木に置いてくれないかな。
また、確認しにいきましょう♪
遊びに誘う姿、私もひさしぶりに見たんです!
いつも追っかけられてお相撲が始まるので^^;



e-239はちねーねへ
あ~、わかっちゃった?(笑)
陰口なんて、とんでもな~い!敬愛の意がこもってますのよ!(え?強引??)

寝坊しても、ボーなんとか出ました^^;
でも、少し没収されたよ(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2009.08.17 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
