--.--.--



2009.08.08

狙撃とワクチン


今日、早くもアイツと戦う時が訪れた。

(ワタクシの声が入っております。お聞き苦しいと思いますが・・・^^;)







こんな感じで、一応は勝利したものの、後に羽が乾いてヤツは飛んで行きました。





さて、今日は年に一度のワクチンを打ってもらいに、かかりつけの病院に

(耳を診てもらった童顔先生ではない所)

CIMG2049.jpg

尻尾だら~ん(笑)

CIMG2050.jpg
『はぁはぁはぁ・・・』

小林先生に、耳の経過を話して、ちょいと世間話^^

肝心の注射は、お尻に♪ あっという間に終了で、バオの声も聞かず終い。

また、一年健康でいようね!



だから今日は激しいプロレスは禁止だよ~。父ちゃん!

CIMG2056.jpg

意外とデカいバオです(笑) 現在12.2kgで~す☆

CIMG2064-1.jpg
※ワタクシのごっつい手はスルーしてね^^;



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ今日はセミの夢にうなされるかも・・・(汗) ポチで応援おねが~い






コメントいただいた皆さま。お返事おくれております。ごめんなさい!
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/320-3df56855
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えっ?勝利?勝利なんですか?
濡らさないで棒でつっつけば
すぐ飛んでいっちゃうんじゃないですか?
疑問がいっぱいの動画でした。
あ~はははははは・・・

12.2キロが腿の上に乗ったら、
けっこう痛いでしょ。
でもいいな~、可愛いな~。
Posted by hibari at 2009.08.09 00:50 | 編集
あはは!
さっそく例のものが大活躍なんですね!
柴雄君も苦手なの?
セミでしょ~!!!!
私は平気(笑)。
でも、怖々の狙撃、笑えました。
ワクチンの日だったのですね。
無事終わってよかったです。
柴雄君は12キロか~。
それより1.5キロ重いミッチーはかなりデカイよ(笑)。
Posted by Michy at 2009.08.09 12:04 | 編集
え?勝利?勝利なんですか?
え?え?セミ、飛んでいってないじゃん(爆)

にゅうこさん、オモローですよね~
・・・え?本気だった・・・???

やだっ。ゴメンナサイ・・・。
Posted by はちねーね at 2009.08.09 21:13 | 編集
e-271hibariさんへ
え?勝利でしょ、完全勝利~~!(って思いたい)
棒でつつく??その時の感触はどうしたらいいの??お~~恐い。
確か去年は植木の霧吹きでやったな・・・。
ぜんぜん水が届かなくてすごい近くでシュッシュッして恐かった。
せみ、嫌いなくせに饒舌になる。 嫌いなものほど良く観察しちゃったりするのよね(笑)

バオ、今爪が伸びてて・・・足に食い込んでます^^;


e-271Michyさんへ
さっそくe-296大活躍ですよ!
ワクチン前に公園に行こうと思っていたので、かばんに忍ばせておいたのです(笑)
わりと、平気な方なんですが・・・コイツだけは硬直しちゃうくらいダメです;-;

ミッチーちゃん、魅力的ですよ~♪バオより大きい子抱っこしてみた~い!


e-271はちねーねへ
と、とりあえず、ヤツの動きを封じたのだ!(←強めに)

ちなみに、オモローではない!
大真面目でっせー:-:
Posted by にゅうこ@ at 2009.08.10 19:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
