--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.01

にゅうこ@の日曜日

(お知らせ)  本日は柴雄の出番はあまりありませんが、よろしければご覧ください♪




【日曜日】  トヨさんと柴雄にお留守番をしてもらい、にゅうこ@はお友達とランチに出かけました。

中学時代からの仲良し(良いことも悪いこともいつも一緒でした)3人組。

今はみんな結婚して、家もちょっと遠く(北は桶川・南は世田谷)半年に1回会えればいいほうです。

今回の待ち合わせ場所は、こちら↓↓

うなこ うなこ

雨でおくちのまわりがちょっと怖いけど・・・浦和名物うなぎのイメージキャラクター『うなこちゃん』

浦和です。 最近PARCOとかできて、再開発中みたいですがまだ昔の面影もあり懐かしかったです。


いつもは夕方集合で、お酒中心の会ですが今回は珍しくお昼集合。

向かったお店は フレンチのお店フランス  お店の写真は撮り忘れました。

こちらをどうぞ♪

前菜  サーモンのコンフィ。ハーブのパン粉焼き
     メイン  豚バラ肉の・・・・・なんちゃら・・・・
デザート  豆乳プリンとレンズ豆(?) ガトーショコラと木苺シャーベット

どれも、おいしゅうございましたローズ2

ただ・・・・・こういった洒落たお店はあまり経験がないので、かなり緊張(汗汗)しました。



上品なランチを堪能したあと、世田谷に住むカズPが柴雄に会いに我が家に来てくれました。

柴雄にお土産を持ってきてくれたよ~!

お土産


カズPありがとう☆  

サンキュー

↑カズPとひと遊びして、このポーズ・・・
(遊んでいる写真をもっと撮っておけばよかったと後悔・・・)

我が家にお客様がくることはあまりないのですが、柴雄は女性なら大歓迎!ということが

判明いたしました。

トヨさん、柴雄とお留守番ありがとう☆
あ、トヨさんにはお土産・・・・・・・ないや(ヘヘッ)


本日は『にゅうこ@のこと』のため、柴犬バナーはいれませんでした。
ヘタな文章にお付き合いいただき、ありがとうございました♪

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/32-1cdca5b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お邪魔致しました。ありがとね!!
バオちゃんに久々会えて、うれしかったですv-238
またゆっくり行きますねぇ~。
毎日バオちゃんの写真で癒されてるんで、いっぱいまたアップしてね。
ランキングもぐぐぐぐぅ~とあがっているねv-22

にゅうこ@でちゃえよぉぉーーー☆
Posted by パパの名前は一雄 at 2008.07.01 23:35 | 編集
こちらこそありがとうございました!
柴雄は毎日1本ずつ、ササミ巻きミルクボーンをいただいております。
実は、月末月初でバタバタ忙しく・・・・・
社長の目を盗んでの更新です(汗)
でも、楽しみにしてくださるかたがいてくれるので、
出来るだけ、毎日柴雄でございますがんばります♪

また、遊びにきてね~★☆
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.02 10:20 | 編集
はじめまして。
ちょこちょこ柴雄くんを見に、遊びに来させてもらってますが初コメントです^^
私も柴犬を飼ってます(ちなみに3ヶ月の♂で伊吹といいます)。ブログもやっているので、よければお友達になっていただけませんか?柴犬ランキングにも参加しているので、リンクさせていただきたいのですが☆(ぼくちん伊吹でちゅというタイトルで見つけられると思います^^;)伊吹のもリンクしていただけるとうれしいです☆
ヒマなときにのぞいてみてください♪
私もハンサムな柴雄くんにまた会いに来ますね!!
Posted by りえたん at 2008.07.02 10:50 | 編集
フレンチおいしそうやね~
目で堪能させていただきやしたっ

本当だ~柴雄くんがあんまりいない(泣)

前もそんなこといってた気がする~(笑)

柴雄くん、お土産もらってよかったね~

うんうん。確かに・・・遊んでる写真とってね今度は(笑)
Posted by ちゃまん at 2008.07.02 11:28 | 編集
ご訪問・コメントありがとうございます!
実は、私も・・・・いぶたん見てるでちゅ♪
リンクも大歓迎! わたしも貼らせていただきます!
伊吹ちゃん、これからますます楽しみですね。
また、遊びにきてね~★
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.02 17:50 | 編集
おほほ~!やはり、突っ込んでこられましたね~☆
記事書きながら、「ムムム・・・柴雄の写真が入れられん」と
思いつつ、なんとか最後に1枚!無理やり入れちゃった!
ちゃまんさんからの『柴雄写真少ない(泣)』コメントも
密かに期待していたりして・・・。
期待に応えていただきありがとうございま~す。
今夜の更新は、もちろん柴雄でいきますので、お楽しみに★
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.02 17:59 | 編集
むむっ浦和うなこちゃんって笑える~^▽^
友達が大宮にいるのでたま~にそちら方面に行きますが、「うなこちゃん」・・ツボですi-237
柴雄くんはお土産もらったのね~?!
それに女性が好きなんて、柴雄くんはおマセさんね~(笑)
茶々はオカマさんだし、こむぎはオナベさんだからそういうのがないなぁ~^^エヘ・・
Posted by こむちゃちゃ at 2008.07.02 19:28 | 編集
「うなこちゃん」は私も初対面でした!
雨の中、彼女の写真を撮っているのはもちろん私だけ・・・
ちっとも恥かしくなんてありませんでした♪
あ、柴雄もオカマちゃんです~。  でも女子が好きだなんて、
やっぱりオマセさんかしら?   
Posted by にゅうこ@ at 2008.07.02 22:14 | 編集
こんばんわん^^
リンク完了しました☆
伊吹のも貼っていただけるということで・・・とってもありがたいです。
それにいぶたんを見てくれてるというこてで、りえたん&いぶたん共々うれしいでーす♪
これからもぜひなかよくしてくださいね。
私もまた遊びに来ますヨ!!柴雄くんよろぴくね♪
Posted by りえたん at 2008.07.02 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
