--.--.--



2009.08.07

極秘ですよ。

この記事の内容は、くれぐれも口外しないようにお願いします。

とくに・・・・・関係の方には・・・・・






雷雲が空を覆い隠した今日。

私はアル筋から、危険なものを入手した。

怪しい空・・・

それは・・・・・


















バキュ~ン
コレだ!


CIMG2041.jpg
『アホか~!』

おやおや、ずいぶんな言い草ですこと。

おもちゃと思って、舐めたらあかんぜよ!

CIMG2042.jpg
『何を打つの?』


ふふふ。気になるかい?

それはね、



こいつだよ!







あぁ、恐ろしい! ベランダなんかにいたら最悪~!



ね、バオちゃん。



CIMG2047.jpg
『アホらしい。みなさん、聞かなかったことにきましょう。』






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 大真面目でヤツと対決するために買ったにゅうこ。
にはあ言わないよ~♪のポチリをお願いしま~す^-^;

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/319-3c018793
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぎゃははは^^
柴雄くんと遊ぶためだと思ってました(笑)
うるさいし気持ち悪いですよね^^;
対決がんばって!!!!!
柴雄くんとも是非対決を~^^
Posted by ももうめ子 at 2009.08.08 07:35 | 編集
私もバオくんと遊ぶのかと思いましたよ~
夏のアイツ撃退用だったんですね(^^)
でも私は手で掴めるわ。

にゅうこ@さんち当局にもうマークされてるかもよ(^m^)
Posted by もじ子 at 2009.08.08 12:51 | 編集
あ、その拳銃、、、
ヒャクエンキンイツで買ったでしょ?
私も去年、買った。
もちろん坊っちゃんと遊ぶ為に。。。
でも、結局使わず引っ越しの時にサヨナラ(T_T)/~

今年は庭で遊ぶかなぁ~
お祭りで大きい鉄砲GETしたから

でも、にゅうこさん、その拳銃、
購入先から足がつくらしぃよ
気を付けて
そういえば、今日はご在宅??
Posted by はちねーね at 2009.08.08 13:41 | 編集
ごめんなさい…よくわからないでんですが~奴というのはゴ〇〇リ のことですかぃ?もしそうだとしたら、それで勝てますか~?怖い怖い
Posted by あおによし at 2009.08.08 15:07 | 編集
あ~すいません。携帯からは動画が見れなくて・・・せみちゃんだったのですね。先にわたしの言った別の夏の使者はにゅうこさんのおうちにはいないですよね~失礼しました!
Posted by あおによし at 2009.08.08 21:37 | 編集
e-296ももうめ子さんへ
バオは水溜り系は平気なんですが、シャワー系はビビっちゃって^^;
でも、足先にかけるとピョンピョン逃げるのでおもしろ~いです♪

毎年、夏の何がイヤって・・・暑さよりも、セミです(恐)


e-296もじ子さんへ
ふふふ・・・M字のナ○コちゃんがホースで遊ぶみたいに遊んでくれたら楽しいのに。
残念ながら、アイツ専用になりそうです^^;

でも、手で掴めるなんてっっっ!!!
掴んで私の背中につけたりしないでね~~;0;


e-296はちねーねへ
購入後、即お水をセットしましたよ~。
コンビに衝動買いだったので、¥126なり(汗)

ねーねがGETした鉄砲って・・・・ライフルみたいなの??
私が想像するに・・・おいちゃんに撃たれるのは、ねーねだ~!
ワハハハハ!


e-296あおによしさんへ
携帯でもみてくれたんですね!うれっしいですわん♪
そう、動画は携帯で見れないくて・・・
ゴキと同じくらい、セミが苦手です。大きいし、ジリジリ言うし、突撃してくるし・・・

セミを食べちゃうワンコがいるって聞くけど、けんとくんは・・・ないよね~^^;
Posted by にゅうこ@ at 2009.08.10 18:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
