--.--.--



2009.08.06

三度の飯より

最近の日課、午後のブラッシが終わったあと。

CIMG2005.jpg

『バオちゃん、やるよ~♪』 の一声で

CIMG2007.jpg
『かかってきなさい!』

戦闘モード? 掃除機を始めると、俄然元気になるんです^^

CIMG2009.jpg
『アレして~』

そう、お目当てはコレ↓

CIMG2010.jpg
『うわ~~~~』

CIMG2011.jpg
『大好物なの』

CIMG2013.jpg
『チョ~気持ちイイ!』

三度の(いつも二度だけど)飯より、吸われたい! おかしな男です^^;



他の部屋を掃除機かけようとしても・・・・・

CIMG2016.jpg
『先回り~♪』

これほどまで、好きなものってあんまりないかも!

CIMG2021.jpg

飛び切り笑顔に続き、動画をどうぞ~ (掃除機音入ってます)







にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 毎日飽きもせず、このプレイを楽しむ親子にポチくださいな





この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/318-ce4f82b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
掃除機プレイ(笑)
っつーか、すんごく気持ち良さそうなバオっち。
こんなに気持ち良いんなら、毎日やっちゃうのも仕方がないです。

でも、なるべくご近所さんにはバレないよう、注意した方がいいかもしれませんね。
話に尾ひれがついて、どんなウワサが広まるか分かったもんじゃないですから(笑)
Posted by at 2009.08.07 00:37 | 編集
にゅうこ@さん、先日のコメントはどうやら無意識に『秘密にする』をポチっとしたようです…e-263
ポチっとした記憶がないのが怖いv-399
いよいよアレかしら?トホホ

バオ君の幸せそうな恍惚のお顔がいいですわぁ~。
残暑厳しい本日ですが、ほわんと幸せになりましたよんv-291
Posted by 小春巻き at 2009.08.07 07:43 | 編集
あははぁ~
バオ君たら~こんなに気持ち良さそうに掃除機かけられてるなんて(*^m^)
掃除機の毛の部分はお高級な馬毛で作られているのでしょうか?(笑)
にゅうこ@さんに教えてもらったアレルギー検査やってみました^^
検査待ちで~すv-363
Posted by ちきりんママりん at 2009.08.07 12:42 | 編集
e-311芳さんへ
いつの頃からこのプレイ(笑)が好きになったか定かではないのですが・・・
バオのおかげで毎日のお掃除も楽しんでおります♪

お隣さん、共働きで帰りが遅いの~!
昼間は開けっぴろげ~で楽しんでますよ^0^/


e-311小春巻きさんへ
うふふ~、やっぱりねん♪私もたまにあります。
ポチッとした記憶がないのに、送られてくる通販グッズ・・・(汗)
いやいや、確実に押してますね^^; 記憶をなくしたいのかも、私(汗)

毛の中の空気が吸われて気持ちいいのかな?
こればっかりは、バオに聞いてみたいです♪


e-311ちきりんママりんさんへ
いつでもポーカーフェイス(無愛想)な柴雄ですが、
このときは必ずうっとり♪しちゃうんですよ^^;

アレルギー検査、お試しになりましたか!ジョーカーで?
店長さん、いろいろ教えてくれますよ~。大人しそうな方なのに、結構熱いぜ!って感じ(笑)
動物に対する愛情を感じちゃいました☆
Posted by にゅうこ@ at 2009.08.10 18:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
