--.--.--



2009.08.03

夕暮れ散歩のテーマ

♪夕暮れが~ボクのドアを ノックする頃に~
     あなたをギュッと抱きたくなってる~~♪


CIMG1954.jpg

♪幻なんかじゃない~ 人生は夢じゃない~
    ボクたちは~ はっきりと~生きてるんだ~♪


CIMG1955.jpg

♪夕焼け空はあかい~ 炎のようにあかい~
       この星の半分を~ 真っ赤に染めた~♪


CIMG1961.jpg

♪それよりも~もっと赤い~血~が
           体中を流れてるんだぜ~~♪


今日はまるで秋のような夕方でした。

夕焼けが見えると毎回この歌を歌いながらのお散歩です♪

もう、赤とんぼが飛んでいたので、バオちゃんを指に止まらせてみました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ よく見ると、ふっとい指だ(汗)
ここで、体型を想像して『プッ』と笑ったあなた。ポチリお願いしますね~♪





この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/315-e01cf203
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~^^
先日はコメントありがとうございました☆
指に止まるパオちゃん・・・ナイスです^^
夏場の夕焼けって、なんだか切なくて
だけどすごく好き~^^

Posted by ちびろみ at 2009.08.03 22:54 | 編集
e-484ちびろみさんへ
芝生広場にいたワンコはほとんどがノーリードで・・・。
一緒に遊ばせられませんでした^^;
そのわりに疲れて歩くの拒否なんでね~。困ったもんです。

涼しい夕暮れもいいもんですが、もうちょっと夏らしくても。。。
と思ってしまうのは贅沢ですよね~☆
Posted by にゅうこ@ at 2009.08.04 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
