--.--.--



2009.08.02

女子高生来る!

ごきげんよう♪ 昨晩は、夜中に起こされることもなく眠れました☆

でも、すこしでも『ハァハァ』が聞こえようもんなら、体が緊張しまして・・・

なんだか寝起きにドッと疲れていたにゅうこです ;-;

でも、しっかり寝れたのは、くぅちゃんのおかげ! ありがとさ~ん♪







さて、今夜は・・・・

CIMG1941.jpg

女子高生が我が家に~~~

近くで花火大会があったので、姉一家が遊びにきました♪

長女芽衣ちゃんが、お友達優ちゃん連れて^^

CIMG1943.jpg

柴雄はお姉さんたちに順番におやつをもらい、終始イイコにしていました。

(こっそり、優ちゃんのかばんをチェックしたりして 笑)

やはり、中学男子よりは、女子高生のほうが好きなのか。そうか。健全だ!(?)

CIMG1950.jpg

で、肝心の花火大会は、雨は小降りになったものの、風下に位置した我が家。

モヤっとして、こんな感じでした --;

CIMG1952.jpg

みんなが帰ったあと・・・何だかちょっと表情が大人びた??(変なカッコだけど)

もっと、クンクンしたかったようです^^;

CIMG1953.jpg

母ちゃんで、我慢してください。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 今夜もぐっすり寝るわよね☆おやすみのポチお願いします






昨日の記事へのコメント、笑いながら読ませていただいてます♪ありがとう!
本日、若干飲みすぎまして・・・明日じっくりお返事させていただきます

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/314-3eac4ed6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
柴雄君もやはり若いピチピチギャルが好きなのね~!!
うちのとらも旦那も同じですよ~。
どうして男って若い子が好きなんでしょうかね 笑

Posted by さち at 2009.08.03 12:55 | 編集
うんうん、バオ君。
『女子高生』ってなんだかステキな響きよね~v-352
お肌もピチピチ、オーラもピンク色だもんね~v-351
そっかぁ~ 小春姉ちゃん&母ちゃんみたいな中年のおばさんはダメかぁ…v-406
Posted by 小春巻き at 2009.08.03 15:04 | 編集
e-468さちさんへ
そうそう、ほんとにね(笑)
私だって“昔お嬢さん”なんですけど~(笑)
好きなだけで、好かれるわけではないのにね うふふ・・・


e-468小春巻きさんへ
姪っ子たち、本当にキラキラでしたe-420
見ていて、気持ちよかったです(半分うらやましい~って感じ)笑

バオは、女性が好きなの♪ 必ずお愛想売りに行きますのよ。
教えたわけでもないのに^^; きっと小春ねえちゃん&小春母ちゃんにも♪
Posted by にゅうこ@ at 2009.08.03 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
