--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.01

たのむ!寝かせてくれ。

ここ2・3日、毎晩午前1時頃になると

ハハハハ・・・・ハッハッハッハッ・・・はぁっはぁっはあっ・・・

と、荒い息遣いが聞こえる。

CIMG1905.jpg
朝、上から撮影

無視していると、『ガリガリガリガリ!』壁が削れる。

おしっこかと思い、外に連れ出し公園を一周。  家に戻ると・・・・・

テンションMAX クッションをブン回し、家中を駆け周り、5回吠える(汗)

CIMG1906.jpg
朝、正面から撮影

寝る前(10時くらい)に散歩にも行ってるし、ステロイド系の薬は飲んでない。

おしっこの理由がわからない! 暴れたいだけなのか???

確かに、暑いからお散歩短いし(バオ自身歩かないし)運動不足気味だけど・・・。

CIMG1907.jpg
朝、正面全体を撮影

毎晩やられちゃ、こちらが持たないっ



ってことで、行って来ました!

CIMG1911.jpg
『ドッグランラン

爆睡するように、はしゃいでもらいましょ!

しかし、こういうときの思惑って、うまくいかないことが多くって・・・

ワンコはいるけど、遊ばない・絡まない  諦めて帰ろうと思ったら、

キターーーーーーー

CIMG1916.jpg

尻尾二重巻きの妹分、くぅちゃんです♪

CIMG1917.jpg
『バオちゃん、あたしと遊ぶのよ!』

かわゆく誘ってくれて・・・

CIMG1921.jpg
『おりゃりゃ~!』

CIMG1923.jpg
この、尻尾の違い(笑)

CIMG1925.jpg
『この、クルクルしっぽめ!』

CIMG1926.jpg
『しっぽはイヤ~!』             『ぐはーーーーー!』

みたいに、しばらく柴相撲が繰り広げられ^^;

CIMG1928.jpg

満足した様子♪




今夜は、寝かせてくれるよね・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 皆既日食の異常行動が、今頃???
バオちゃん、おやすみのポチリをお願いします













今日、家から見えた花火。(板橋・戸田花火大会)

CIMG1940.jpg

ブレブレ^^;
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/313-d1387bc6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんだか数日間のあいだにバオくん劇痩せしてますね、
ダイエット中の我が家としては羨ましい限り・・
ドッグフードはどちらのを買っていますか?
(本気で参考に致したし)

いっぽい飼い主さんのお手手は丸々しててほほ笑ましいっす!
ほんとに”ものいい”じゃないですか!↓
Posted by もじ子 at 2009.08.02 00:34 | 編集
くぅちゃん、可愛すぎですよね。
そこまで巻いてるシッポ、近所じゃ見かけない
ですよ。柴相撲は微笑ましくて、
見ているほうがドキドキしちゃう♪
○夏さん、うかうかしてられないよ!

夜中の行動はもしかして発情期?
うちはしないけど(エネルギーを威嚇に使い
切ってるからか)知人のワンちゃんが
そんな行動をするのを聞いたことが。
でも、くぅちゃんと普通に遊べてるものねえ・・・
それにしても、毎晩はつらいですよね。
Posted by hibari at 2009.08.02 07:59 | 編集
あー!!ほんとだ!!
バオ君が他の女子と戯れてる~!
h○bariさんからの密告で発覚したバオ君の浮気・・・遠距離恋愛は難しいよね~。
でも、最後は戻ってきてくれればいいって、小夏がいってるよん♪

くぅちゃんの巻き尾・・・見事だなぁ!
Posted by れいごん at 2009.08.02 10:02 | 編集
私も柴雄くんが痩せてるように見えちゃった!!
ご飯が変わったからですかね~。

キャァ!!くぅちゃんと柴雄くん可愛い!!!
ホントに相撲とってるみたいだ 笑

夜中の行動心配ですね!!
何か理由があるんでしょうけど~。
Posted by さち at 2009.08.02 13:20 | 編集
私には柴雄君のお顔がまん丸に見えちゃった(笑)
そう。まるでこのブレブレの花火のように。(←失礼)

最近、うちの坊ちゃんも2~3時間おきに
「ハァッハァッはぁっはぁっ」と、変態になります。
じゃなくって、顔をベロベロ起こしにきます。
うちはきっと暑いからだと思うのですが、
その度に起きて、クーラーを1時間タイマーします。
にゅうこさん家では寝てるときは窓開けてるのですか?
それともクーラーOR扇風機!!??
皆はこの時期どうしているのでしょうね?
Posted by はちねーね at 2009.08.02 16:28 | 編集
久しぶり~。
全然会えないまま8月になっちゃったね。
バオくんに会いたいよぉぉ。

なになに、夜中に謎の行動??
何なんだろうね?うちのトリトンは最近、
普段の3割増くらい(当社比)で、興奮しやすくなっています。毛布に突っ込んで暴れたり、色々やってくれるよ。ただうちの場合は、最近買ったガムが柔らかいのかあっという間に噛み終わっちゃうから、噛み足りないのかなぁ?って思ってます。
Posted by トリー at 2009.08.02 21:18 | 編集
ドックランランの柴雄くん、いい笑顔ですね~かわいい!くうちゃんと遊べてよかったね!こんな風にあそんでみたいな~
夜中の行動何でしょうね~日中、急にスイッチ入って~尻尾まっすぐになって~低姿勢で~耳ぺたで~グルグル廻りだす~・・・っていうのは時々あるけど~
Posted by あおによし at 2009.08.03 14:57 | 編集
e-425もじ子さんへ
えぇ!?痩せてないよ~!バオもマンジ夫婦も^^;
確かにソファで寝てる写真はゲッソリしてるね!びっくりです。
バオ、体重は過去最高の12.2kg・・・今おやつは肉オンリーなので、考えなくては。
ちなみに、カリカリはPRO PLANのサーモン&ライスで~す。ウン○絶好調♪

“ものいい”って、もじゃもじゃで『違うかっ!ガハハハ』のデブちゃんですよね。
うちは・・・です^^『どぉもすんませんっ!』(笑)


e-425hibariさんへ
くぅちゃん、尻尾も平気で触らせてくれるので、時々伸ばして遊んでます^^
もちろん本命は“大きいけど”小夏ちゃんです♪

夜中、決まった時間・・・体サイクルが出来ちゃったのかな??やだ~。
バオは男子だから、発情期はないかも。腹ヘリサイン??ありうる。


e-425れいごんさんへ
誤解だってば~(笑)☆ それにしても、器の大きい小夏ちゃん♪
いい女の条件でしょうか? 私はまだまだ^^;

くぅちゃんの尻尾、伸ばしてもすぐに元にもどります(笑)


e-425さちさんへ
本当!3枚目の写真、激細ですよね!! 写真マジックです^^
全く痩せておりません(飼い主同様♪)

夜の行動・・・運動不足であろうと勝手に思い込み、
せっせと散歩の時間を延ばす浅はかな考えでやってます。


e-425はちねーねへ
いつもの、まんまるですよ^^;
『はぁ、はぁ、ねーね・・・はぁはぁ・・・』ってハチくん(笑)
ねーねも寝不足になるね~。お察しします。
うちは扇風機&窓開け。 異常ジメジメの時はドライです。
私は寒くてまるっこしてますけど・・・


e-425トリーさんへ
キャー!元気?? 突発的にもぐら公園に出没してるんだけど・・・
私もトリトンに会いたいっ!
今度、業務連絡いれますね(笑)

『3割増』ってウケる!急にスイッチONでワンワン!したりもするんだよ。
いろんな意味で欲求不満なのかしら・・・^^;


e-425あおによしさんへ
今のところ、こんな風に遊ぶのはくうちゃんに限りです。
洋犬さんは、ほぼスルー(たまに例外あるけど)です。
この日は、粘ってよかったです^0^

さて、今日はこれから夜のお散歩に行ってきます・・・ダッシュ3本くらいやってくっかー!
Posted by にゅうこ@ at 2009.08.03 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
