--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.31

アンテナ撤去と外耳炎その後

今夜23時48分(日本時間)に、宇宙飛行士の若田さんが帰還するそうです。

長期に渡る滞在でしたが、無事にお帰りになることをお祈りします



そんな中、柴雄の顔に異変が・・・・

CIMG1893-1.jpg

宇宙と交信していたはずのヒゲが、ぷっつりと切れていました!

役目を終えたアンテナが撤去されたのでしょうか?(笑)






さて、今日外耳炎の経過を診てもらいに動物病院に行ってきました。

経過は良好。 もう一週間飲み薬を飲んで、様子をみましょうとのこと。

残念ながら今日は童顔先生は不在でしたが、若い先生(男女)が数名おられ、

次々と患者さん()を対応していました。

CIMG1883.jpg

たくさん先生がいてくれると、診察待ちの時間も少なくてすむし助かります。

だけど・・・・・

同じ病院でも、先生によって見解が違うこともあり、ちょっと困ることも。

CIMG1896.jpg

セカンドオピニオンどころではなく、サード・フォースまでオピニオン出ちゃったら

ますます混乱しちゃうな~と思った、飼い主です^^;

来週には、ワクチンを打ちにいつもの病院に行ってきます。

CIMG1898.jpg

CIMG1899.jpg


本文とは全く関係のない写真でしたが、続けて動画をどうぞ♪





いつもこんなことしています^^;

怒られているのは、トヨさんです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 明日は土曜日だけど、月初なので出勤だ・・・
早く帰って遊びに行くぞ~  ポチリお願いしますワン♪







この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/312-e0169c18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バオ君経過良好でなによりv-424
多分にゅうこ@さんの言う童顔先生は院長の息子で分院長さんです^^
私は同じ症状で毎回先生が変わると
最初から説明しないといけないのが面倒なので最近先生を指定して行ってますよ~♪
ぷぷぷっ
バオ君ムキってしちゃうんですね^^
おもしろくて何回も見ちゃいました。
&お二人の会話も微笑ましい~~~
Posted by ちきりんママりん at 2009.07.31 23:50 | 編集
オヒゲ本物だったみたいですね!すごいねバオ君。オヒゲの役目も終わったのね~
病院選びって難しいですよね~口コミで流行ってるとこがいいとよく聞きますが、けんとの行ってる病院は そうでもなくて…ハカセタロウそっくり先生です。注射してもらう間もいつもあのメロディが頭をよぎってしまって困ります~ドックランでビーグル君に鼻をガウってやられた時も診てもらいました。歯があたったらしく鼻筋の皮がむけてしまったの~ 診察時間ギリギリ間に合って「傷ですね~大丈夫ですよ~でもアトが残るかもね~」 とちょちょいと診てくれました。「今日はお金いいですよ~」って。ちょっと感動しました。アカヒゲ先生、もとい、ハカセタロウ先生でした~
Posted by あおによし at 2009.08.01 15:31 | 編集
柴雄くん~経過良好でよかったね!!
このまま良くなるといいですね~。
うちは今もひどいです・・・。

この動画面白いです 笑
柴雄くんはイライラして嫌だろうけど、
私もトヨさんと同じ事して、
ワンコに怒られるタイプです・・・・。

我が家のパソコン音量のとこが壊れてるから声聞けなかった・・
残念。
直ったらまた見てみます~。
Posted by さち at 2009.08.01 15:37 | 編集
柴雄くん、本当に交信していたんですね^^
すごい!!!

ウチのパパさんもよくやります。
私は本気で切れてパパさんを怒りますが
ちゃんとしたスキンシップらしいです(汗)
本人は喜んでいるとパパさんは言いますが本当か!?
Posted by ももうめ子 at 2009.08.01 19:59 | 編集
e-374ちきりんママりんさんへ
あの病院、お若い先生多いですね!びっくりしました^^;
うちも次行くとき、童顔先生で♪って言ってみようかな~(笑)

私には、決してしないムキ顔。トヨさんはおやつを奪おうとするいけないヤツなのでしょうか?(笑)
こういう場合、いつもとよさんを怒っています^^


e-374あおによしさんへ
おひげ、一応毎日チェックしていたのに・・・ちょっとショックでした(私がね^^)

ハカセタロウ先生っ! 優雅に診察してくれそう~♪
きっと評判の良い先生でしょうね! けんとくん、傷は男の勲章だ(笑)


e-374さちさんへ
バオ、苦手な点耳薬は続けておりますが、おかげさまでだんだん軽くなってきました。
とらさん、そして見守るさちさんもつらいですよね;-;
ムシムシした気候に負けることなく、ほどほどに頑張ってね!
イライラしちゃったら、いつでも記事にするのですよ~!鬱憤晴らしね^^

動画の音声・・・私の怒り声です-0-;


e-374ももうめ子さんへ
交信してたんですね(笑) なにも、撤去しなくてもって感じですが・・・^^;

我が家もパパさんと同じこと言ってますよ~(笑)
ちょっかい出しておいて、噛まれて怒るなんて本当に大人気ない!って怒りながらも、
笑って見ていられるようになりました♪
半分は、喜んでいるのかも!?
Posted by にゅうこ@ at 2009.08.01 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
