--.--.--



2009.07.29

特訓中

いつも行くスーパーで、フェアをやっていた。

始めて見るこの飲み物。  ヨーゴ???

CIMG1850.jpg

バオちゃんにも、匂ってもらおう^^

CIMG1851.jpg

あ、沖縄の飲み物だ!

飲みすぎるとこうなっちゃうかもしれないから、注意だね(笑)

このあと、このヨーゴという飲み物を楽しんでいると、バオの気配が消えた。



どこ行った???



あ・・・・いた。

CIMG1872.jpg

今となっては、くつろぎスペースと化した、父ちゃん・母ちゃんの寝床に。

しかも、朝お留守番するときに渡した棒ガムを隠しておいたらしい(汗)

CIMG1855.jpg
『たまらんの~♪』

最近は、暑いからか太の字で寝てくれくなったのですが

だれもいなくなると、こっそり上っているようですね^^;

CIMG1856.jpg

そんなにやけた顔してたら、愛しのあの子に嫌われちゃうよ~(笑)

CIMG1860.jpg

CIMG1870.jpg

あ、鼻が曲がってる!

なぁんだ、しっかり彼女に気に入られるように練習してたのね♪

鼻曲がり特訓中!!  青春っていいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ヨーゴ・・・うっすいカルピスみたいな感じ・・・
飲みすぎたかな?? おなかゴロゴロ・・・ 参りました ポチで治して~(笑)








この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/310-7a13c272
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あら、コチラではコンビニやスーパーで
毎日見かけるヨーゴじゃない(笑)
って、飲んだことはありませんが・・・。
おなかには良さそうですよね~
でもにゅうこさん、ゴロゴロくるほど飲んだらダメ(笑)
お大事にですゾー。

バオちゃんったら、こっそり彼女に気に入られるために
特訓だなんて、奥手なんだから~ もうっ。(←?)
Posted by はちねーね at 2009.07.30 11:16 | 編集
うふふ・・^^
好きな人の真似したくなりますもんね♪
思いが叶いますように☆
おなか大丈夫かな?
一気のみはダメだよ^^
Posted by ももうめ子 at 2009.07.30 13:14 | 編集
なかなかいい曲がり具合だよ、バオくん♪
小夏のハートもゲット間近だね(笑)。
でも、お口のおやつを譲ってくれたら・・・
即、バオ君にメロメロだよ!

夏は冷たいものに気をつけてねん♪
Posted by れいごん at 2009.07.30 21:23 | 編集
e-483はちねーねへ
たしか、半分の大きさのパックもあったような・・・
またしても、食いしん坊の欲張りが出てしまい、泣く結果に ;-;

まだまだ彼女にはかなわないようですが、日々頑張ってますよ(笑)


e-483ももうめ子さんへ
ヘソ天なども真似てほしいんですが、まだその域まで達していないようで(笑)
いつか見てみたいです♪

乳製品好きなくせにお腹にきちゃう・・・
30年直らない悪い癖です^^;


e-483れいごんさんへ
写真見てから『あ!曲がってる!!』って気づいたんです~^^
小夏さんにはまだまだ届きませんが(笑)

お口のおやつを分けてあげられるようになったら、本物のイケメンなんだけどね~。
あと5年はかかるかもよ~、待っててね♪
Posted by にゅうこ@ at 2009.07.30 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
