--.--.--



2009.07.28

付き合ってよ

午後、ドッグランのある公園に行ったけど、だ~れもいなかった。

CIMG1834.jpg

プラプラ小一時間お散歩してきました

水にもちょっと入ったので、帰ってから足シャン。 嫌がってました^^

CIMG1835.jpg

そして、この時間からポリポリ食べだすグータラ犬。(朝のカリカリです)

まったりしたところで、最近毎日やってるコレ

CIMG1837.jpg
『ブラッシ~♪』 (見えてないけど、ブラシ持ってます^^)

掃除機かけるまえに、ブラシするようにしたら、必然的に毎日やるようになった。

CIMG1839.jpg

前はちゃぶ台に乗せて、おやつアゲアゲでやっていたけど、

こうしてできるようになったのは、ちょっとお兄さんになったから?(笑)

じゃぁ、お兄さんにはご褒美に・・・・はい!


『何ですの???』 オンマウスプリーズ

CIMG1843.jpg
『パックマン!?』

中に、茹でてオーブンで焼いた牛肉ジャーキーが入っております

CIMG1844.jpg
CIMG1846.jpg
CIMG1848.jpg

本来は、放り投げて中からでてきた物を食べる道具(おもちゃ)なんですが

あまりに食いつきが良かったので~^^; 



お腹もいっぱい! 抜け毛もさっぱり! になったお兄さんは・・・・・


CIMG1849.jpg

母ちゃんのクルクルに付き合うことなく・・・・こと・・・な・・・(T-T)

夢の中へいってしまいましたとさ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 一人激しくクルクルした母ちゃんに、ポチくださいな






昨夜のバオ。 パソコンやる私の足元に・・・・


CIMG1832.jpg


無言の訴えです^^;
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/309-51b44eb0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
せっかくドッグランに行ったのに遊び相手がいなくて
残念でしたね。
ブラッシングしている時の柴雄君、とってもかわいいわ~♪
ブラッシングの後って毛が抜けるから、掃除機をかける前に
しておくのはいいですよね。
むふふ。クルクルの効果はどうですか~??
↓新しいソファー素敵ですね。
座り心地よさそう!
Posted by Michy at 2009.07.29 21:56 | 編集
e-486Michyさんへ
ドッグランに行った時間が中途半端だったので(3時)誰にも会えず^^;
まぁ、走らないからちょうど良かったのかもしれません(笑)

ブラッシングの後の掃除機で吸われるのが大好きな柴雄。
おやつもらう時とおなじくらいイイ顔するんです!
Mなのかも!?

クルクル、20分程度で汗びっしょり!背中のお肉が少なくなった(ような気がします^^)
Posted by にゅうこ@ at 2009.07.30 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
