--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.27

雲と虹とエリザバオ

だんだんだん・・・・

CIMG1819.jpg

午後に雲の様子がおかしくなってきた。 何層もの雲。

降るね。

急いでお散歩を済ませて帰る頃に、ポツポツきました


夕方、ばぁばからメールが。  内容は・・・・・

『虹!』 のみ(笑)

急いで窓の外をみると・・・・・

CIMG1820.jpg
濃いです。

CIMG1826.jpg
“夕日モード”で撮ってみました^^







さて、昨日ヤツと初対面してから、すっかり仲良しになったようで

私が仕事から帰ってきても、ヤツのそばから離れないバオちゃんですが・・・

CIMG1828.jpg
『また、やられてんの・・・・』

えぇ、またやりました。エリザベス。

CIMG1829.jpg

今回は耳ではなく、うしろのアンヨ

知らない間に、肉球の間が真っ赤になるほど舐めていた ;-;

消毒して、お薬ぬって、はい!装着♪

CIMG1831.jpg
『いっちょあがり!ってか?

まぁまぁ、明日になれば落ち着くでしょうから、少しの我慢ね。

耳の炎症があって、爪や肉球毛のお手入れができてないから

蒸れてしまったようです。  念入りに洗いましょうね^^;





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
すっかりエリザベスとも仲良しになったバオに、ポチリくださいな




この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/308-80909d39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わあ~、虹ステキですね。
それをメールしてくる、ばぁばもステキです。

柴雄くん、カイカイかわいそうだね。
うちのも、気がついたら口の回りがハゲてた。
耳もあやしいし・・・
この時期、きっとみんな同じだから、
頑張ってのりきろうね!
Posted by hibari at 2009.07.27 22:41 | 編集
ソファー購入オメデトウゴザイマスー!!
(前回の記事のコメントでスミマセン)
ソファーっていいですよね~
でも、うちはハチより相方サンのほうが
仲良しになってしまって、よくソファーで
朝方まで過ごしてしまいます(ベッドで寝てください)
トヨさんも(にゅうこサンも?)お気をつけください。

エリザベス・パラボラ・シバオ・・・
すっかり目がうつろで、慣れた様子ですね(笑)
神様、どうかエリザベス・パラボラ・シバオのカイカイの根源が
早くなくなりますよーに。
目がうつろなエリザベス・パラボラ・シバオなんて本当のシバオじゃない!!
いつものシバオはただ目が小さいだけ!!!
Posted by はちねーね at 2009.07.28 13:17 | 編集
憧れのソファーだぁ(私が・・・)
とらが来てからソファー、ワンコ布団、とにかく食べれる物は大小構わず破壊するので今のような寂しい部屋になっちゃいました 泣
(私も前回の記事の返事からですみません。)
柴雄くんはおりこうだから大丈夫ですよ!!
でもホリホリはするだろうなぁ 笑

虹綺麗だぁ!!!
私過去に虹を追いかけて小走りしてたら電信柱にぶつかって前歯おったことあります・・・。
なので虹は歩くの止まってから見ます~。
当たり前のことですが・・・・
今思い出してもあの時は痛かったです~。
にゅうこ@さんも気をつけてくださいね!!!
Posted by さち at 2009.07.28 15:33 | 編集
e-491hibariさんへ
すごい虹でした! ばぁばは、『雷e-16!』というメールも送ってきます^^;

まったく、このジメジメした気候が憎いですね!
きっと毎年のことだから、来年のために母ちゃん'sも頑張らないとですね^0^/


e-491はちねーねへ
念願のソファーです^^ 来年は、是非座ってってね♪

目がうつろだ・・・いつもは、ただ、小さいだけだもんね!
って、お~い!!  よく見てるじゃん(笑)


e-491さちさんへ
とらさん、お名前通り強いのね~^^;
柴雄もクッション・ベッド系はすべて破壊です。
廃棄したもの、カバーを直したものばかりになってしまいました・・・

さちさん・・・カミングアウトしちゃったー(爆)
バオが同じことしていますよ^^ 通り過ぎたワンコに気を取られ、
振り向きざまに電柱・車にゴチン!

私は、空を見上げるとき100%口開きっぱなしです。アホみたいに(笑)

Posted by にゅうこ@ at 2009.07.28 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
