--.--.--



2009.07.26

ヤツが来た!


ある日の、おデブ夫婦(トヨにゅう)の会話

にゅ:前から、かいたいと思っていたし、この際思い切ってみる?

トヨ:バオにガブされたらどうする?

にゅ:大きいし、平気だとおもうけど・・・

トヨ:でも、やられたらショックだぜ~

にゅ:傷だらけを覚悟するか・・・・


以前から、ちょっと考えていたこと。 ヤツを向かえ入れる決断をしました。

本日、柴雄と初対面!














CIMG1810.jpg

ドン! ヤツです(笑)

この度、ソファーを買ってみました。 

柴雄の反応はというと、以外にすんなり^^ 乗っています。

CIMG1813.jpg
『イイ感じ~』

言っておきますけど、あなた専用ではありませんからね。

CIMG1814.jpg

鼻水も付けて、ご機嫌なようです。

今のところ、齧ったり・掘ったりはしていません^^;

CIMG1815.jpg

いつもの布団を敷いてあげたら、リラックスしたみたい♪

CIMG1816.jpg

いつか、ヘソ天するかな?



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 母ちゃんのお尻に根っこが生えないように~by、柴雄
ポチリお願いします


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/307-a157c2c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらあ~、絶対に生き物だと思って
ドキドキしちゃったわ。

なんか高価そうなソファーですが、
もうすでに柴雄くん専用になっているみたい
ですね。(笑)
気持ち良さそうに寝ているけど、
頭から落ちそうで恐いよ~。
Posted by hibari at 2009.07.26 22:50 | 編集
にゅうこ@さん みぃドキドキしながら読んじゃった(笑)
ソファーだったのね
柴雄君とっても気持ちよさそうに眠っているね
きっとソファーでのへそ天近いかもよぉ~

我が家の二人はファーでへそ天いつもしています・・・凄く気持ちよさそうなのでそのままに(笑)
Posted by みぃ at 2009.07.26 23:49 | 編集
あーー、びっくりした。
バオ君より大きい犬?って思っちゃいました。
ソファーなら、バオ君負けないよねー^^

うちのソファーもわんこに占領されています。
座る時は、お邪魔しますって除ける感じですよ。

ランキング村からお邪魔しました^^
逆バージョンも楽しいねー。
Posted by おかみ at 2009.07.27 09:30 | 編集
e-248hibariさんへ
お~っほっほっ! まんまと策略にはまってくれましたね^^
腰が痛いトヨさんのために硬めの物を選びました。
お店のおばさんとも『柴犬がいるんです』とアレコレ相談し
万が一ガブられてもショックの少ないヤツにしました(笑)
あ・・頭重い(デカい)からね^^; 落ちるのも時間の問題かも!


e-248みぃさんへ
そうなんです!ソファーでした~(笑)
マロライ家みたいに気持ち良さそうに寝てもらいたいです!
たとえ、私たちが床に寝ようとも^^;


e-248おかみさんへ
びっくりしてくれました?(笑) よかった^^
バオに負けないようにソファーに頑張ってもらいたいです!
おかみさんは、2ワンに挟まれることもあるんでしょうか?うらやましいな~♪ 
Posted by にゅうこ@ at 2009.07.27 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
