--.--.--



2009.07.25

夏の週末

昨夜パソコンをしていると、ボクちゃんが『遊べ』と言ってきた。

だから、ハッスルしてあげましたら・・・・

CIMG1783.jpg

ボクちゃんもヒートアップ

CIMG1792.jpg

まともなお写真など撮れませんでした(笑)

CIMG1799.jpg
『あ~!ハッスルハッスル!』

そうですか^^; よかったわ。

でもさぁ、もう23時すぎなのよね~。 この時間にテンション高いってことは・・・・・

予感的中。このあと、おしっこしに外に連れ出されました











昨夜、寝る前しっこで、今朝はぐっすり

CIMG1800.jpg

CIMG1802.jpg

せっかくお散歩に誘っても

CIMG1803.jpg
『眠い~~~~』

まぁ、引きずり出して行ってきましたが

CIMG1804.jpg

今朝は暑かった。 マンションの駐車場で稲荷寿司状態のところを

管理人のおじさんに見られて、笑われたね^^;

CIMG1806.jpg

この公園でも、結局抱っこを要求・・・階段だけサービスしちゃいました(笑)

CIMG1807.jpg

今夜はこの公園でも盆踊りがあるんだね

うちの目の前も公園だった・・・・・大音量、勘弁してくれ~




さっき公園覗いたら、踊りのおばちゃん達しかいなかった。
子供はどこにいったんだろう? 子供の頃がなつかしくなりました。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  花火の音が嫌いなバオに応援ポチお願いします
来週末は近所で大きな花火大会・・・どうなる、柴雄!?

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/306-c64aa51f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
柴雄くん、花火の音が嫌いなんだね!!
夏の間は大変ですね。
柴雄くんファイト!!

夜中のハッスルは楽しそう 笑
夜中のトイレは大変でしょうが 笑
Posted by さち at 2009.07.26 12:06 | 編集
コメントありがとうございます!
日中暑くても、やはり運動不足だとウンもシーも出にくいのかな?

古いタオルが次々とボロ布に(^@^;)
お掃除に使わないとね(笑)
Posted by にゅうこより at 2009.07.26 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
