--.--.--



2009.07.22

あるよね~

バオちゃん、寝ています☆

003_20090722222912.jpg

ちょっと引いてみると・・・・・

004_20090722222913.jpg

同じカッコ(笑)  あるよね~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 我が家で非常に多く見られる光景です♪



さて、昨日の動画 『熊猫と柴犬』(hibariさん命名)は終了いたしました。
皆さま、ご視聴ありがとうございました(笑)

出演者(熊猫)から肖像権の侵害ということで、莫大な慰謝料を要求されています(笑)

今日の記事も怒られそう~^-^;




この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/303-bbb4cda2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
時間の許す限り見させていただいております^^
バオ君超ハイテンションですね~。
早送りしてるんじゃないって思えるほどのスピード感があるんだもん。
いいなぁ、あんなに喜んでくれて^^

いいなぁ と言えば、にゅうこさんの声 カワイー♪
Posted by taearc at 2009.07.22 23:16 | 編集
あるよ~これあります 笑
いい感じのお二人さんですね~。

にゅうこ@さん、送ってくれるなんて嬉しいです 泣
でも、我が家のとらがカイカイが酷くて調べてみることになりました。
過去のときは鶏肉とか反応なかったんですが、凄く酷くて・・・・。
残念なんですが、沖縄の方にお願いします 笑
次を期待してます~。
あっ次はないか!!!
Posted by さち at 2009.07.23 09:57 | 編集
仲良くお手々の位置までおそろいで、カワイイですね!

ところで、にゅうこ@さんへ今朝、封書で
心ばかりのものを(2ヶ月も前のプレゼントのお礼)送らせていただきました!
怪しい人ではないのでお受け取りくださいネ!(笑)
Posted by ひかママ at 2009.07.23 11:40 | 編集
e-194taearcさんへ
楽しい時間でした^^ 見ていただけて、熊猫も照れております(笑)
バオはわりとデカいので、突進して来られると怖いんです。
特に足場悪かったし^^;


e-194さちさんへ
さちさんちは、もしかしたら3柴+パパさん+鯉ちゃんってのが・・・あるかも~~?
それをチョロちゃんとさちさんが見てるとか(笑)ありそ~~!

フードの件、了解です!お返事遅くなってごめんなさいね!
大部分は沖縄に。少し岡山に送ることになりました。
また次回(あるのか??笑)ね!

とらさん、良くなりますように。
反応が出る食べ物も、年齢によって変わってきたりするみたいですので。


e-194ひかママさんへ
トヨさんがパンツ一丁で腹出しだったので、修正が大変(笑)
って感じです。私はですね^^;

可愛い贈り物ありがとうございました!本日受け取りました♪
Posted by にゅうこ@ at 2009.07.24 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
